退場について、マック赤坂ご本人のコメントです。
スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`) 
「八代弁護士の映しちゃダメでしょ」がものがったてる(笑)
マック赤坂なにやらかしたんや…
石原さんに対してか税金を無駄遣いする者が退出すべきだ。と言ってましたね。
 ネット配信で見たけど退出を命じらたのはなんとマック赤坂だったのか~!そういえば「日本スマイル党」って背中にあったな~!
何をやったんだかw でも、彼が知事だった方が良かったかもね www
おとなしく見ていればいいのに騒いだのかな?
マック赤坂がヤジ連発により退席処分で
草生えたわ(((*≧艸≦)ププッ
選挙が近いのを本能で察知したか…(;・∀・)
我らがスマイル党総裁「マック赤坂」がヤジを飛ばして退場させられたらしいので、ついでに大阪市長選と東京都知事選での退場画像を貼っておきますね

スマイル!

C7VwhRFU0AAbHP_
C7VwhRNU4AAcaOK

マック赤坂ネタ扱いされがちだけど言ってることは結構まっとうなんだよなあ
都議会議員が無能ってのが分かったのと、マック赤坂が退場させられただけの都議会百条委員会w

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!