民進党の圧力に唯一負けなかったのは産経だけでしたか
【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 sankei.com/politics/news/…
本日の紙面にも掲載w

C79OeiGVAAA6yRb

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

ダブルスタンダードの申し子民進党
中国に取り入っていないのも唯一「産経新聞」という事で、見えてくるものが有りますね。
民進党が生コン辻元の件は報道しないようにと全メディアに箝口令を敷いて、NHKももちろん朝日新聞もそれに従い、報道しない自由を発動する。
他方、昭恵夫人を国会で証人喚問しろという野党の無理スジな要求は連日報道する。
余りに中立性を欠いてないか。
多くの人達がTVでの情報しか得ていない為、もっと拡散する必要がある。
圧力に負けず載せた産経に賞賛と
応援のメッセージを
民進が拡散しないで、と「忖度」するとはw
今年の流行語大賞候補ですね(´・ω・)
産経しか報じなかったのか。じゃあ、拡散だな
【生コン辻元清美3つの疑惑】
①幼稚園侵入
②作業員派遣
③14億円値引
辻元清美氏と民進党が主張するように、ネットで拡散しているテクストが「デマ」であるなら、メディアは「デマ」であることを報じればいい。なぜ黙っているのだろう。
覚えが無いなら出てきて説明すればいいのに😏
自民「こんなん出ましたけど」
民進「#辻元清美 の件はNGやで!」
マスゴミ「りょ」
ざわ…
ネット「ギャーギャー」
Twitter「トレンド消すナリ」
ざわ…ざわ…
足立康史「辻元清美」
TV「ちょ、CM入ります」
ざわ…ざわざわ…

圧倒的忖度!

産経「またせたな」←今ここ
サンケイ、いいぞ。東京新聞取ってるけど、サンケイに代えようかな
やっぱり産経だけなのね?
辻元清美さん説明くらいしてよねw
民進党はこの問題をマスコミに対して圧力をかけてもみ消そうとしてるのに、一方では首相夫人を徹底的に責めてくるってどうなの?
本当に民進党にはガッカリ以外ない。。。
朝日毎日の反日新聞はすぐ消えていいけど、読売が取り上げなかったのはねぇ…。こっからどこのテレビ局が続くかな?NHK,TBSはないけど、日テレかな。フジは三枝追放して産経と連携すりゃいいのに

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!