昔のチケットはよかったとか母親が嘆いているけど確かに今のチケットと比べたらめっちゃオシャレ
やな。
シンディーとかイカす。

C7nCyJtVAAAAN7A
C7nCyK6V4AEYdTp

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

可愛いすよね!
手数料もないし昔が羨ましい、、、
10万チケットだと手数料が安く見える!不思議!!
お金で買えない価値がある
買えるものはなんたらかんたら

C7nEw91VUAAlqWG

お母様と同じ年代だと思いますが、私が持っているチケットは結構味気ないです…チケット◯あのヤツ…

C7r4M3rVYAA3AQj
C7r4M4PVwAAkYNE

うちの母親は店頭販売店に並び混んで買ってたらしいすねー!だんだんぴ○に飲み飲まれていったらしいですけど、、
うちにあるチケットはどんなだったかなぁ。
今度見てみよう
80年代、、、ほんといい時代でした。
行ってるライブが同じだ。。そういえば俺もお父さんなんだ。。苦笑
DURAN DURAN が3人の時!87年?長女妊娠中だな。私は渡英する前の84年のツアーで大阪城ホールに行ってる🎵オリジナルメンバー5人の時よ。懐かし!
この方のお母様私と同年代かしら?
私も洋楽しか聴かずライブも外タレばっかり…
わぁぁいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりいつか年をとって見返したいから、チケットはちゃんと取っておかないと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今は、ピクチャーチケットじゃない、コンビニ発券のところばかりだから…
懐かしい❗プレイガイドごとに割り振りがあったから、色んなところに買いに行ったよね~(*´∀`)
捨てたくない程デザインも素敵だった。今のはただの紙切れ。そのうちそれすらも惜しみ出す…
この方のお母様とは、めっちゃ仲良くなれる気がする!
当時、どっかで会ってたんやないやろうか^ ^
やばいめっちゃいい!
モトリークルーとボンジョヴィある時点で俺得すぎるのにデフレパードとドッケンまで、、笑
ボン・ジョヴィのチケットに書いてある「FROM A live A live」という冠タイトルにすごく聞き覚えがある!
今のチケットほんまに味気ないわ💢
誰のチケットかどのチケットか
サッパリ分からなくなるぅ
チケット代上がってるんだから
シャレこいてくれぇ💢
確かに。最近はコンビニ発券だもんな。
チケットのデザインはともかく、お母さんの趣味が素晴らしい。この頃のモトリーやラットのライブは最高だったでしょうな…
チケットぴあには他にも言いたいことが山ほどあるが、記念に取っておく気にならないライブチケットを発行しはじめたのもチミたちなんじゃなかろうか。
あーこれいいよねえ、
昔の飛行機の航空券も、でっかくてかっこよかったよなあ。
この時代もう関東民はぴあになってて、実券がいいよって嘆いてたな…。
取っておきたい ですよね。その時の甘酸っぱい想い出(^^)と一緒に。
コンビニ発券はねー、利便性求めたら仕方ないよねー。公式発券は…公式による。
コスト削減、効率化の代償に失われた美しさ
思い出とともにとっておきたくなるでしょう?
今のプリンタ用紙じゃあねえ・・取っとく気がしない
80年代、洋楽のライヴチケットは4500〜5000円だったのに何でこんなに高くなったのか
あと「システム手数料」を客から取ってまでそのシステム導入する理由を知りたい。
会場の予約、チケット販売、決済なんてスマホアプリレベルでは?
FCチケットだけど
ラルクはめっちゃオシャレだよ
判る。
80年代まではアーティストのロゴとか写真入りだったのが、今のチケットの味気ないこと。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!