はじめしゃちょーがゴルフクラブを折る動画を投稿
  ↓
生産元の広田ゴルフが炎上と唄い記事で批判
  ↓
あるひとりの信者がリプライを送る
  ↓
文面が頭悪すぎてテンプレと化す
  ↓
大量のリプライで今度は広田ゴルフ
側が炎上
  ↓
広田ゴルフが謝罪 ←イマココ

 C8E74tTVMAIWklJ
C8E75H1U8AAnWqq
C8E75ryU8AApFPp
C8E76GPVUAABdTw
スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

泣きっ面に塩がちょっとパワーワードぽくて好き
はじめ信者はアホばっかやな。
それもこれもマスオのせいだ‼
信者の数の暴力って可哀想ですよね、そもそも広田ゴルフにも言い分はあると思うんです、例えるならばカップラーメンにお湯を入れずに食べて「不味い」って批判されてるようなものですよね、顕著に例えてしまいましたがやっていることは同じようなことですよね
スティーブ・ジョブズみたいなこと言ってて草
広田ゴルフは何も悪くない。ボールを打つために作られたゴルフクラブを違う用途で使われて、さらに壊されるという。ゴルフクラブを作る側になって考えると、最低最悪な行動だと思いますがね。
その会社に許可を貰っているのなら別です。
もう日本語てなんだろ?新しい言語が生まれるのはもうすぐやな。
これはじめん(笑)の明確な営業妨害だよね?
経緯はわからないけど、恥メンのネガキャン動画に製造元が苦言を呈して、謝罪させられる流れ意味不明だわ

これもう訴訟案件だよね
世の中どうかしてるさ。この動画見たけど 悪いのは 100%はじめしゃちょーだと思ったけどな。
壊れてから文句言ってて ん?! ってなったけどな。
会社を謝らせて何が楽しいんだ。会社は正論をツイートしただけだと思うけど。
はじめしゃちょーの信者、マジで何か言い出してきそうで怖い・・・
いやWWWゴルフメーカー悪くなかろうがw
大丈夫頭湧いてしまったのははじめしゃちょーやけ
悪いけどもうはじめしゃちょーの事応援する気さらっさらなくなった。
いやおかしいだろww ゴルフクラブ折ってゴルフクラブ製造元が怒るのは普通じゃw
てか、はじめしゃちょーの女の子ファン口悪スギィ
はじめしゃちょー炎上とかはぶっちゃけどうでもいいんだけど
広田ゴルフ側も1個人取り上げてわざわざ記事にしちゃうあたりそのへん会社の程度も知れるよね
泣きっ面に塩塗るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に視聴者の一部が宗教になりそうで怖いわ
ってことは、はじめしゃちょーが炎上した事に対して逆ギレしてクレーム電話入れたって事でOK!?
なんでゴルフ作った人が謝ってるんだ?
確実にはじめさんが悪いだろ。
ゴルフクラブ1本へし折ったくらいで
ガタガタ炎上して・・・何言ってんだろう
テレビでも見たことあるでしょ
マッスルがフライパン折り曲げるの
あれと同じようなもんじゃん
信者最低だなぁ
もともと折ったはじめしゃちょーが悪いのに、それを批判したら炎上かよ
広田ゴルフ悪くないのに!いや別にどっちも悪くない笑
楽しんで見とけよ✋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!