ニュースにガチ切れしてる今村復興大臣いたけどネクタイがエヴァだった

C8jt976VwAA2a5U
C8jt975VoAAx3v6

今村大臣がエヴァのネクタイを締めている理由

福島のGAINAXのオフィスを訪ねた時に頂いた思い出の品なんだそう。

C8kxF0VVwAA1sWO

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

私はまだこの件についてまだ少ししか情報を得てないので彼の擁護はしません。ですが、タイムラインを見るとあまりにも彼の人格をも否定するツイートが多かったです。少しでもこのツイートを見ることで彼だって決して悪人なんかではないと思ってほしいです。
なんか…自分は頑張ってますってアピールしてるだけに見えますね…
アピールは大事だけど、行動で示してほしい。
これに関しては結果が出ないといけないと思うので…
エヴァのネクタイをつける事でどこを頑張ってるとアピールしてるのでしょう?
無能の激おこ大臣をそこまで必死に庇う意味は
無能だからここま叩かれてるんだよね? 現実見ような
無能というよりはあなたと考え方が違うのだと思いますよ?まぁ、怒鳴ってはいけないと思いますが。
今回は質問した記者の中に「取材」の意味もわからぬ不心得者がいて、そいつの挑発に迂闊に乗ってしまった結果のブチギレ事件でした
世の中へ対してのアピールだと。
エヴァのネクタイをしていようが、いまいが仕事は出来ると思うんですよ。
多分、見えないところでたくさん仕事をされていると思うのですが…
人前で怒鳴っ
てしまっては、逆にこのネクタイの会社、ガイナックスさんにも迷惑が掛かると思うんですよね(^o^;)
マスコミ恫喝はいけません。
マスコミ排除もいけません。
「人柄いい」人はあんな態度をとりません。
避難者にも「人柄」よく対応して下さい。
帰る方も大喜びで戻るわけではありません。

@uw_xxxv_03 @io_takuya それで、あの発言ですか( ̄▽ ̄;)
全く避難住民の事分かってませんね。
@uw_xxxv_03 @tomo_091519 思い入れがある分、怒りも治んないだろうな。
@uw_xxxv_03 ほう素晴らしい。
だが、公的な場においてはやはり似合わないのではないかと思われるんだがね。
ネクタイにしか目が行かないわ、こういう裏話を知らなかったらふざけんなよってなると思う twitter.com/uw_xxxv_03/sta…
発言内容からして「逃げちゃダメだ」というメッセージだったのだろうか。結果的に「あんたバカァ?」と思われただけだが。 twitter.com/uw_xxxv_03/sta…
今村復興相のネクタイ、そんな意味があったのか……アスカ推しか!とか思ってた俺反省。
twitter.com/uw_xxxv_03/sta…
激怒してる事よりエヴァのネクタイが気になって画面に集中出来なかったが、そういう理由があったのか… twitter.com/uw_xxxv_03/sta…
これを底抜けクールジャパンって嘲笑ってたアカウントをさっき見た twitter.com/uw_xxxv_03/sta…
シンジ、質問は早くしろ。でなければ帰れ! twitter.com/uw_xxxv_03/sta…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!