かわいい…と思って見たら全然かわいくなかったロシア発ベストの画像

C8ffAb_V0AEhP3I

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

柄も凄いんだが、ニットonニットの組み合わせ型がヤバいw
戦車の模様が、T34-85のようなデザインをしています。
可愛い男の子向けの色使い…と思ってよく見たらww軍事アレルギーのないお国はなんともおおらかですねぇwハンクラミリオタ(いるのかな?)には挑戦してみてほしいですねww
三月兎で昔見かけた「可愛いと思ったら殺人犯の手口一覧の棒人間達だったトレーナー」を思い出した♪
戦車道は乙女の嗜みってことで
すげーな コリャ。。。。/でも、これからの日本で爆発的に売れるのカモしれない。
これはファミコンぽくて可愛いなぁ😄
うわぁ生理的にアカンやつやん
よく見ると戦車や戦闘機、機銃や手榴弾まで刺繍してある
ミリオタ的にちょっと欲しい。
まぁ、これはこれで需要と言うか人気商品になりそうではあるかな。
大祖国戦争(第二次世界大戦)時のソ連の戦車や有名な銃が、ビックリするくらい編み込み模様で再現されてる❗ 
上野東京都美術館だったかで、戦争柄のアフガニスタン絨毯が展示されてたのを思い出した。
紡ぐということには意味があるのだなあと。
モザンビークの国旗を思い出す(^^;)

C8khIThUMAEIXg-

9条信者、君が代を反対する人にコメント貰いたい。
可愛くはないが、一部に熱く支持されそうな柄ですね!

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!