正教会の神父、物理的に悪魔を祓いそう

C82_wfbUwAACmCa
C83AUtPUQAENYZD
C83AV4FVoAAC7_H
C83AXSXUAAA2UbM

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

ヴァチカン(カトリック)も負けちゃいねえ

C84FT5kUIAE4CTu

あれでしょ、この人たち

「エ゙エ゙イメ゙ン゙ン゙ン゙!!」
って叫ぶ人たちですよね!(錯乱)
やっぱロシアは世界の先を行く
(世界はロシアが先を行く)
これは所謂「法儀礼済」の小火器を作ってるのか……?!
ヘルシングのワイルドギースが使ってた儀式済み~は、こんな感じなんだろうなぁwww
13課があるのはヴァチカンだけじゃないんだなぁ…
正教会の神父、なんでも祝福してくれる

C83BnwmUwAEsNnr
C83BpQ3UIAAhfJh
C83B3SjUQAAp1ZV
C83B4stUQAEMFk2

正教会では聖成、カトリックや聖公会では聖別という儀式です。
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
流石は神父の空挺部隊の在る宗教…!
米軍の某神父なんて、ファットマン搭載のB-29、ボックスカーを祝福して戦後懺悔文残してる。
地鎮祭的なのロシアもやるんだな。日本だけ変なのかと思ってた。
幸いなれ破壊の王。 其方に睨まれし獲物は逃れる術を持たず。
これは〜ロシア正教会?
だったらもう宗教界までプーチンの息がかかってるかもね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!