广州恒大のシーズンチケットを人から借りたら、めちゃくちゃ見晴らしの良い席だった素敵な話が中国で話題に

C87vSwAVYAA4SKY
C87vSwCUIAAvuXa
C87vSwDV0AEJYKE
C87vSwHVoAETYBo

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

人口多い国って大変やなって()
 作ったの柱が先で席があと?
それとも席が先で柱があと?
( ´-ω-)ん~、、、❓
地味に両脇だけ見えるんじゃね?
なぜ、ここに座席を設置しているのかしら。設計ミス?
仙人なら千里眼使えるしへーきへーき
この柱の真後ろ3席は無いけど、その隣くらいからの席は瑞穂にあるよ!笑笑

しっかり正規料金だよ
陸上部はこの席の取り合いで喧嘩になる。男子と女子の間に亀裂が入る。(長距離のみ)
日本じゃあ有り得ない。
シートも汚いし、座って観る人なんていないのかな?
多分、シートの上に立っての応援でしょう。
明後日火曜日、上海上港が埼スタに来るけど、大丈夫かな?
西京極のアウェイゴール裏を思い出したよ。笑
ふつー、そこ席はずすでしょ!
哈哈哈哈哈哈哈哈~あり得ない。
さすが中国、されど中国w
て言うべき?w
さすが中国
客のことをちゃんと大事にしていらっしゃる
めっちゃわろたw
こんなシート作ったりまた販売するなんてやっぱしあの国ってww
中国ってこういうセンス抜群やな。
シーズンチケットを借りた人「何も見えないアル・・・」
やばすぎて笑ったwwwwww
一年間これはキツいwwwwwwwww
(笑)中国は小さい事は気にしないですw
等々力競技場もアウェーゴール裏の2階席にも同じような柱あって、柱が邪魔で見にくいけど、これよりかはマシなのかな笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!