スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

これらは闇ポテチに入りますかね?(´;ω;`)

C9RWIjkU0AAmFQo

今日のドデスカでもやってたポテチがなかなか入らないて
そんなことしたらぁ、だめじゃぁないか!
「ウェヒヒぼろ儲けだじぇグヒヒ」
・・・儲かりそ
もうホントに昭和48年のオイルショック時の洗剤 トイレットペーパー騒動には させたくない\\\\ 
wwwwwwwwwwwwww
さっきドンキ行ったら必死でピザポテトを探す女子3人がいてどんだけ食いたいんだよ!って思ってたけどそう言うことか。

確かに…
無くなると思うと食いたくなる…

この前、自宅で当局の許可を得ずにポテチを製造したが、取締りの対象にだったのか。
ならおいらは闇ポテチの売人だ!
繁華街の裏路地でポテチを売るビジネス始めようかな。
べつに、ジャガイモは売ってるんだし、自分でポテチ揚げればいいだけじゃん。
コツは薄く切って塩水につけ、ちゃんと水を切って190℃で揚げる。

今日も作って食べたし。

うちの庭でつくったしょぼいジャガイモで闇ポテチ作って売るかな
今日の日本経済新聞に載ってたやつだ 闇ポテチという新ワード
お姉さん、いいポテチあるよ?(路地裏へ連れ込む)
「闇ポテチ」って……なにこの戦後すぐの混乱期感。
ポテチは食べないので気にならない
これはまたなかなかパワフルな新語がw
そうだ、フランスからポテチを持って帰ろう٩( 'ω' )و✧
俺はどうしたらいいの?
買ってきて転売すればいいの?
それとも転売されたものを買えばいいの?⬅ポテチ大好き
イモ薄切りして揚げるだけだろwwwwwwwwみんな。自分で作れよwwwwwwww
闇ポテチ…日本のカポネは誰がなるのだろう…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!