民進党が、あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報を知らせてくださいとか言ってて草

お前らの存在って書いて送ろう

C9RlDN9VwAAXe_4

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

全然関係ないですけど、こういう画像を連想しましたw

C9VuElRUQAAW2lc

民進党議員が質問するゥ国会ですかねぇ…
明らかに無駄だと思われる国会審議の時間。
民進党「これをご覧下さい、国民の皆さんはこの国会の討論が税金の無駄遣いだと言っている!こんな事無駄なんですよ!だからちゃんと答えて下さい総理!
昔、何かで見たタウンページのCMのパロディで
「石原良純『何か困ったことありませんか』
 相手『お前の親父(石原慎太郎)』」
と言うのを思い出しましたw
ギャグのつもりなんだろうか。「審議拒否ばっかしてる民進党が税金の無駄」としか書きようがないのだけれど。
やってることがどう見てもスパムで草

なんでメールアドレスが必要なん?アンチの特定とか?
フォームから送りました『国会の本来の審議とは全く関係無いことを延々と繰り返して主張することで審議の進行を邪魔して税金を無駄に使い続けている政党があります。
民進党、っていうんですけど、自覚してます?』
安定の特大ブーメランwww( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
( ´,_ゝ`) 民進党にメールアドレス渡すなんてw
民進党は相変わらず体を張ったギャグがお得意のようで。全然おもしろくないけどな。
山尾志桜里のガソリン代って投稿はどの程度あるのか情報公開してくれないだろうか。
民進党が「あなたの身の回りの税金の無駄遣いを教えてください」って募集してたので送りました

C9WDge6U0AATdjG
C9WDgfgVwAAo3Zb

なお返信は味も素っ気もないよくある自動返信でした

C9XEU9nVwAI-aVz

これぞまさしく「会議は踊る、されど進まず」
多分、民進党は政権攻撃するネタがないんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!