アキバの路上でピザポテト転売してる人いてわろた。他にも怪しいもの並んでたけど

C9hh3CsV0AADE3M
C9hh3CxVYAEtahK
C9hh3CqUMAEWzTy

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

なるほど、なるほど。ピザポテトをヤフオクで買ってアキバの路上で売ったら儲かるんだな。

C9hxBaXUwAEycO0
C9hxBaYUMAAvxM0

ピザポテトの転売はまだわかる(わからないけど)、けど、ポテチうすしおはまだ販売継続商品なのにw
流石にそこは確認しなかったですね。
戦後の闇市から始まった、とっても秋葉原らしい光景ですねw
まさか、一個800円なのか?
せめて150とかにすれば売れるのに……。
このピザポテト1箱で800円ですよねきっと。
ポテトチップスには1個500円と書いてありますけどピザポテトには書いてないですし……
西成とかでは平常運転だったりしそうですね……完全に偏見ですが……?
ポテチ無くても死なないでしょう、カールを食べませう。
地元のディスカウントショップで100円200円で売ってたから、この転売にはびっくりだわ
秋葉に行けば何でも売ってるーーー
転売してる人は¥書けないの?それともそういう表記なの?
うすしおとか普通に売ってるやんなんでプレミアついてんねん
ピザポテトによる利ざや狙いか
なかなかタイミングいいけどアキバでやるのは明らかに『ピザでも食ってろデブ』を意識してますね
地方のスーパーならまだまだあるんだよなぁ…。
ウチの近くのベルクに普通に1こ88円で売ってるんだけど
正直、ピザポテトまだ市場に出回ってます。ごく、普通の価格で…
カルビーのポテトチップスはまだまだ市場から消えないと思います。
一袋800円って詐欺まがいの値段で買う人の顔が見たい(笑)
自分は買わないだろうけど、こういうのが秋葉らしさかなと
変な売り込みとかしないで、路上で風呂敷広げてる感じの闇市、これぞって感じ。
にしてはモノがショボイけど。(うすしお味なんかは市場在庫潤沢だし。)
ピザポテト800円かぁ
そこまでして買おうとは思わんなぁ…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!