1: 名無しさん 2017/04/18(火) 15:03:46.30 ID:CAP_USER9
選挙前、政党が候補者の人品骨柄を調べることを俗に「身体検査」というが、その容姿だけを見るなら一発合格も頷ける。7月の都議選で「小池新党」の目玉とされる平慶翔(けいしょう)氏(29)。早くもトップ当選の前評判も聞こえるが、小池百合子都知事はご存じだろうか。彼の秘めたる脛の傷を――。

彼が出馬する板橋区は、自民党東京都連会長の下村博文氏のお膝元。現職の自民都議2人は下村氏の元秘書だ。対する平氏も、昨年8月まで約3年間、下村氏の公設第一秘書だった経歴を持つ。いわば小池知事が放った「刺客」なのである。

永田町関係者が継ぐ。

「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。でも、下村サンの武士の情けでね。対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」

下村氏に恩を仇で返すことは許されない話である。

で、その後の平氏がどうしたかといえば、事務所を辞して僅か3カ月後のこと。古巣には内緒で、次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げたのだ。

「案の定、公募選考では身体検査に引っかかり落選しました。それで、自民ではもう目がないと考えたのか、すぐさま小池新党へ寝返ったんです」(同)

一部抜粋です。全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04180557/?all=1 
【大迷惑】
アモーレ弟平慶翔氏が自民党から出馬できない理由を自民党が言わないのは自民党が「大人」だからだろ?
そこを勘違いする #都民ファーストの会 と小池百合子には壮大なしっぺ返しがくるよ。

C8uQeFVVYAAIRNC
C8uQj-yUAAA6aDD
C8uQo0vVYAEf3Dr

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

 結果どうなるか解りませんが、この報道出てもアモーレ弟は当選するような気がします…小池百合子もそうだったから。゚(゚´Д`゚)゚。
 あんまり調子に乗ると、大恥かくのにな。
あと3ヶ月も小池ブームは持たないと思いますよ。
だめだこりゃ。
維新の時もそうだが、公募にこういう問題のある人が集まるのはどうしてだろうか?
秘書をしていたのは知っていたけど、こうやってニュースになるようになったのか。
小池新党の公認候補者、平慶翔氏は平愛梨さんの弟なのね

C9U0-VTUQAANKem

まあ、すっきりした賢そうな若い子だこと。と思ったら平愛梨の弟で、金八先生に出てた子か。
お姉ちゃん頑張ってるのに弟が…で元タレだとゴマキ弟が浮かぶんだなぁ(´-ω-`)
テレビでは義兄の長友が応援してくれてるとか言ってたけど、
お金の不祥事を起こしていたんじゃあねぇ。。
自民がダメなら都民ファースト?何の為に議員になりたいのやら。
26歳から3年間も公設第一秘書を務めただなんて、さぞ優秀なんだろう。事務所費云々(でんでん)の話はともかく。
新自由クラブ・日本新党・・・みんなの党・維新等々
急ごしらえの新党では、見慣れた光景だが騙される有権者は堪らない。
素人のタレント候補がトップ当選しそうなんて、日本国民の民度の低さを物語ってるね‼️
議員としての資質より、選挙に勝てる人材を選んでいるんでしょうか…
この事を知らない、知ってるけど嘘だと思っている板橋区民が結構いる。いい加減に都民ファーのダメさに気づいてほしい

そんな人に議員を勧める親分ってどうよ?身辺調査とかしてないの?
金絡みで横領の類いなら
さっさと告訴すればいいのに

裏切り者に情けをかけても
無意味なのだし
知名度狙いでの出馬、やめませんか❓また、知名度だけでの投票もやめませんか‼️
おやおや、小池新党は身体検査が甘いようだから、こうした類の話は選挙が始まると、もっと出るかもかなぁ。
都民ファーストねえ(ーωー)
もう小池百合子氏に鮮度はあるのかな?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!