まーたやりやがった…
成人向けコミック誌は犯行には関係ないでしょ…

C9qhvk3VYAAY1Tt

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

「関係ない」かどうかはわからないんじゃないですか?本人がそういうものを読んで興味が芽生えたのか元々好きで手を出したのかまでは書かれていないし。ただそういうものを愛読していたとだけの情報があるから開示したという風にしかまだ見えないです。
まぁそれは人それぞれ受け取り方が違うわけで自分はこう思ったというだけです
ただおれはわざわざデカデカと書く必要はあったのかという意見でこういうのを出しました
これはあくまでテレビ内の一時的画面なわけであって、テレビ内で「本自体が悪いとは言わない」と言ってませんでしたか?むしろこの画面だけを写真に撮ってそのツイートをしてる方が誤解を生んでいるかと
だからこれを書くテレビ局に悪意があるって話ですよ
自分でこれみてこれ撮ったので知ってますよ坂上さんが言ってたのは
書いたこと自体に文句を言ってるんです
 で、犯罪を犯す根本的な原因は結局のところ人間の悪意の感情だろう?本当に無くしたいなら仮定ばっかり潰すような中途半端なことをするくらいなら根本的な原因を潰せよと思うわけ( ̄Д ̄)ノ
一般「成人コミックが悪いんだな!!」
愛読者「詳細のせろよks、ひとくくりでまとめんな」
 2次元の世界の成長と発展にしか期待しない‼︎
逆に成人向けコミックがあるから犯罪は少ないんやでと思う、もし成人向けコミックがなかったら男は女見てムラムラして襲ってまうわ(´・ω・`)
成人向けコミック所持する以前に、今回は自分の役職がPTAの緑のおっさんだっけ?利用して子供みて品定めしてるんやから、ここもっとポイントすべきでしょと熱くなってみたり(・∀・)もうPTAは女性限定にしよう
怖いなぁ(困惑)
成人向けコミックの情報は本当に必要なのか考えてから発言して、どうぞ
(´・ω・`)。o(「○○の犯人はNHKの放送を見ていた。放送の中には○○の事件と酷似した内容のニュースも含まれていた。だからNHKの放送は規制すべき」って言っていいってことよね?)
なるほど、これだけを見るとテレビ局には成人向けコミックを愛読していた時期のある人がいないということかな?そうじゃないとブーメランだし
人間という生き物として愛読してた時期がないって気持ち悪いなー
多分TVなんかはもっと見てただろうに
100%関係無いとは言い切れないよなー
この犯人みたいにエスカレートする奴もいるし。
成人向けコミックは場合によっては鈍器のようなものに…

やっぱ無理があるな
これがまかり通るなら例えば「毎朝新聞を読んでいた。新聞は有害。」っていう理屈も成立しないとおかしいのでは?
あと「毎日テレビをみていた。テレビは毒電波。」とかでもいいのかな!
これさ、何十年も前からあるよね。なんで漫画とかアニメだけこういう扱いなのかね。あ、でもたぶん名作や大手の作品だとこういうのに出ないだろうな。たぶん無意識で作品に貴賎付けてる気がするなぁ。
これ絶対、「愛読してるって言っただけ、犯行に関係あるとは言ってない。どう解釈するかは人による」とか言うんだろう?知ってる知ってる
質悪いわ
法に触れない範囲で楽しむのであれば誰も咎めることはできない。むしろ成年コミックと性犯罪の因果関係を証明できないなら個人の嗜好を晒すのは人権侵害だ。
これも言いたいことはもっともだけど、アニメキャラアイコンに言われると同族だから庇ってるみたいに映ることは否めない
そのアイコンは成人向けじゃないんだろうけど、なんとなく全部一緒で括られるのよね
今まで見た他の報道に関してはこじつけ感あったけど、
この事件に関しては結構犯行と関係ある気がするんだが。
これだったら定期購読してる僕なんかはやっぱ犯罪者予備軍となるわけだw
はぁ・・・マンガを悪く言わないで・・
絶対やると思った。
問題はそこじゃないよねっていつも思う。
PTAが印象下がるのを防ぐためにこういうネタを盛り込んでと依頼してなんとか印象を保とうとしてる説
コミック誌無関係(´・ω・`)……。偏見すげーな

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!