ユノ「いよいよ除隊することになりました。 (一人の)チョン・ユンホとして生きた意味深い時間でした」と「チャンミンも8月に除隊します。東方神起で活動する日も遠くありません。東方神起はもう始まります。その準備もたくさんしています。待ってくださったファンの方々に深く感謝しています」

 C90TGb2V0AAIhsO
C90TH9BUQAAZRYj
C90TI49UMAAykS_
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

おかえりなさい♥待ってました😭
東方神起とか正直どうでもいい
東方神起復活してコンサート行くたびに、これが最後なんだろうなって毎回思って、ついに2年前その最後がきてしまって、きっと長い2年なんだろうな2年後なんて想像もできないしきっとみんな東方神起って存在を忘れてるだろうな、って思ってたあの日から2年たってユノが帰ってきて
ユノおかえり〜

お痩せになりましたね💕

あと4ヶ月で東方神起復活ですな😽😽
お疲れでした。珍しく反日しない人物。今後にも期待。
誇らしくいられる東方神起ファンの皆さんが本当に羨ましい。記事を読めば読むほど虚しくなるのはどうしてだろう?
どんどん、気持ちが暗くなる。
東方神起のユンホさんが兵役終わって、しかも日本ではまたk-popブームが来てる…。
東方神起の人気すごそうだね😳
なんかいっつも思うけど、東方神起のプロ意識の高さとかストイックさとか、本当…🙇‍♀️🙏😇
最優秀訓練兵賞、特急戦士…。
東方神起 ユンホはただのアイドルではありません。

C9z-8fMUAAAQ5SQ
C9z-8e-VwAEluqt

これのなにが凄いかって、これだけでも充分すごいのに韓国では大学2年生のときに大学休学して兵役に行く人が多いんだよ。そんな若い人たちに囲まれて30代でもこうやって活躍しちゃうところが本当にすごい。
優秀ー!!
どこまでもすばらしい人で完璧な人。
ほんとこの人ってすごいわぁ
ってしか思わない(๓´͈꒳`͈๓)
ユノの除隊現場すごいね。
てぐんちゃんの時はどんなかなぁ。非公開で行って非公開で帰ってきたらさみしい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!