スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

やばいよね(笑)
うれしすぎて逆に感情を失った(笑)
まじや!!!リメイクかね|ω・`)
ローラのズボンどうなってんだよ
バイオみたいに2、3分で、死ぬキャラにはならないでほしい
出演したら嬉しいな。ローラにマーベル作品、絶対に似合いそう💕
Secret Project with @MARVEL
詳しく知りたい‼どういうこと?
どんなプロジェクトだろー(笑)!?
marvelはすごいけどその前にローラが着てるのジージャンじゃなくてジーンズじゃね??ジーンズリメイクなのかな…ローラだから許されるけど、一般人には広まらないで…笑っちゃうよ…
もしMARVEL作品に出れるなら、今度はちゃんと出番が有ると良いなwww
ローラやっぱりmarvel映画デビューするのかな!?
ローラがMARVELに出るならエルサ・ブラッドストーンとか合いそう
まぁ今はCGの技術が発達してるからゴーストライダーでいいかな
ローラMARVELでるのかな!?
バイオみたいなチョイ役じゃないといいなぁ😅

C92mHRQUAAEq7sf
 

ローラさんmarvelと契約?!って話、最近アヴェンジャーズからキャプテン・アメリカまで見た側としては大賛成だなー。
あの雰囲気は独特だもの。
marvel studiosに出るのはいいけど、バイオみたいな扱いだったらキレる
バイオハザード観てないけど、ローラin Marvelとかが今度あるなら普通に観たいな
ガキ使とかの演技を見る限り本当に辞めて欲しいんだけども…
ローラmarvel本社‥まじか‥あがるな‥映画出るのかな💗💗だったらバイオみたいなちょい役じゃなくてがっつりがいいなぁローラだいすき
ローラが出演することによって観ててリアリティなくなるわ……((

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!