ガンダムSEED映画化

わ す れ て な い ぞ

C9z5gGuUQAEpnRF
C9z5gGzUMAAxz5G

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

今年はSEED15周年なので大きな動きがあるといいですね。まあ、それを言ったら00も10周年ですが。
種と種死のHD出た時にワンチャンあるかと思ったけどそんなことは無かった( ´・ω・`)ショボ-ン
そういうことなんでしょうか…😭映画観たかったです…
SEEDは映画になりましたよ。
・・・我々の心の中では。
このアニメージュ持ってて懐かしくなって泣きそうになった...
1万年と2千年前から言い続けてるけど『同級生3』の発売まだですか

C9018EgUQAA8AXz
C9018EiUIAARPWn
C9018EgUQAE7Oh4
C9018EfU0AAABTc

ドナルドはたまに見るけど他のキャラクター全く息してない

C90pbk5UwAEVPBB

しかもビッグマックポリスがいないですねぇ・・・
ここの時点ですでにビックマックポリスが居ない…
ビックマックポリスは後発なのかなぁ
昔、これのポテトのやつのオモチャ持ってた気がする。
なんつうか勇者シリーズのロボットみたいに変形するやつ。
LINEスタンプでこっそり姿を見せてたり名前は忘れたがキャラクター商品っぽいものが出たり思わぬところで意外と登場してる
ラブライブ映画の謎の女性シンガー

C92EaCRUIAA2h4G
C92EaCLU0AAUSLB
C92EaCMVwAAOK34
C92EaCNUIAAgUWK

バーロー 事件を解決しに行ったに決まってんだろ!
サンシャインで出てきたら熱い
いろいろな説がありますが 個人的には穂乃果(未来)説だと思うのですが、
わたしたちにもマジでわからないやつ

C90RLxOUwAAoIfg

それが分からないんです、残念ながら…
テレカはもうございませんが、いつでもお待ちしております
この頃はこのての企画いっぱいありましたね、、、時代が時代だからほとんどがうやむやだったんでしょうねぇ、、、
当時のスタッフがほぼ残っていないもので、確かなことが何もわからないんですよね…。
なにこれーちょっとVRで出来そうじゃん
ボンボンのやつだったかな...改造はパーツ5個までOKとかそんなんだった(´∀`)
A.新たな目標である"ポケモンドクター"目指して養成学校の生徒に(2013)

C90wZdqUQAAnwrC

「半沢直樹 続編」
半沢さんは頭取をにらんだまま、何年もこの状態ですのよ


C9zuEM9VoAAA_2z

そもそもt.A.T.u.自体がどうなったという疑問が(^_^;)
この発言から間もなく2年経ちますねwwww

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!