掃除してたら鈴鹿サーキットを破壊した時の請求書出てきたwww

皆さんもサーキットで刺さる時は気を付けましょうwww

C9xanv0UwAA-LCf

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

貯金吹き飛びました(TT)
プラスで車の修理にこれの倍以上かかったんで借金地獄に陥りましたwww

うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。それはやばいっすね。
クラッシュ内容は支柱6本とガードレール9枚破壊とU字溝?の工事が高かったみたいです。
保険は今は知らないけど当時はクラッシュの保険は無かったです。
後で知ったんですが、主催者様の協力や他の参加者の皆様の協力もあり何とか払う事もでき、車も直すことが出来ました。
感謝しております(;゚∀゚)
まあ今はもうどうか分からないですけど鈴鹿サーキット走ることがある時はデグナー超えて130R向かうストレートの下?潜ったすぐぐらいの左のガードレール綺麗になってたらそれは僕です(^o^)
ほんまに色々勉強になった1日でしたわ(笑)
もう経験したくないけどいい経験やったよw
ライセンスを取り、会員枠で走れば刺さったとしても修理費用はいりません。
ただし、鈴鹿の走行会を走って刺さると今も同じような請求がきます。
どの国際サーキットも同じだと思いますけどね。

やはり今でもそうですか。
サーキットという場所で走る以上ある程度のリスクも考えておかないといけないですね。
その点も勉強になった1回でした。
破損の賠償を知らずに走っている人も多いと思います。
スポンジ1個で10万ですからね…。
クラッシュしたら5〜6個は覚悟しないと…。
鈴鹿はF1する為に、規定で次の走行までに全部新品に直しますからね…。特に高いです。グラベルの砂はいくら取ってきても無料ですよ(笑)
経済的に豊かでないとできないですなー
5年前に130Rでイン巻きして高速スピン、クラッシュした(CR-Z)事を思い出す・・・・・。
法律上の賠償責任であれば、個人賠償責任保証でカバー出来るはず。自動車保険や火災、傷害保険に特約としてつけれることがあるので、見直しをお勧めしたい。
菅生だとガードレール1枚25000円で良心的だから鈴鹿は鬼(なのかも)
うわーー、余り出てこない話だけど、やはりそうなんだ~~(^^;

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!