【朗報】テロ等準備罪処罰法案が成立したら、民進党の小西洋之が国外亡命するそうです\(^o^)/早く成立させてくださいwww

C90MNaKVwAApyYd

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

「命をかけて国民を守らなければならない!」とはならないんですね?
小西が国外逃亡か。テロ等準備罪処罰法って効果絶大だなぁ。一刻も早く成立させ施行させましょう。
こんなん言われたら成立させたくなるからww
テロを計画していたのか!?
小西洋之…、
受け入れてくれる国なんて
無いだろうに…。
わらたww
絶対成立させないとあかんねww
内容も去ることながら、フォントが綺麗でびっくりした。なにこのフォント。
おい、小西ひろゆき、亡命先までカボチャを送ってやるから二度と日本に戻るなよ。
私はクイズ王小西さんがテロなんて考えてないって信じてますよ
小西に二言はない事を祈る。
選挙区の千葉県民は、よく見張っておいてください。
異常な考え方。この言葉に騙される人もいるのかな?
逃げも隠れもしないだけじゃなく、亡命まで宣言する小西先生、さすがです。
共謀罪で捕まるようなことをしているという自覚が有るの?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!