H30KhxVIxeRddNHk
SnapCrab_NoName_2017-5-16_21-27-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-16_21-27-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-16_21-28-22_No-00
スポンサーリンク




どうしても参加したかったんでしょうね。乃木坂やAKBの人気は凄いね。








こんな事したら、もっとライブとかの本確厳しくなるんじゃね??
アホやろ。
まぁ、俺が行かない現場だから関係ないけど(笑)


40倍だっけ?行きたい気持ちはわかるが、分別くらいつけにゃな


この教師やっちゃたねー(笑)
これで乃木坂運営に徹底マークされて入場禁止。結局ライブ見れないじゃん


人を育てる人間がこういうことすんのはクソだなあ


当たらんかったらマジで諦めるしかない


偽造免許証などかなり横行してるらしいな


コンサート見たいがためにその後の人生棒に振るとは…


訓告処分確定やな サヨナラ出世の道!




こんなんでニュースになるくらいやからなぁ、日本は平和ぶぁい(笑)




身分証を偽造とかアホらしい
しかも学校の先生とか子どもの見本になるべき人やろ
自分も教職つきたいけどこういう人に先生なってほしくない


折角、教師になったのに、身分証偽造で逮捕とか…(;´Д`)
ボクはチキンだから、転売チケットで入場なんて、心臓が保たないよ。




偽造は悪いことだけども他にやってる人大勢いるなか教員だからってだけでこんなニュースになるもんな そりゃ教員志望減るわな


教採合格して念願の教師になって、アイドルのコンサート見たさに人生棒には振りたくないですね


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!