C_30lVaUwAAecJy
C_30lVWVoAAVsDF
スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)









DSのソフトすごい持ってんなと一瞬思った




見覚えありすぎの建物でワロタ。
もうDSにしか見えない。


柏駅東口のそばにあるマルイのビルですな




今ここの地下で音ゲーやってます。


ミニストップから良ゲーの香りがする


柏マルイwww旧VAT館www
そんな風に思ったことなかったから新鮮!


DSソフトのケースかと思ったら違った(;´Д`)


このビル、完全にソフトケースや…!!!


世代の差なのかな。DSのソフトというより、ゲームボーイのソフトに見えた。


これって柏だよね?
毎日見てるけど、そこまで気にしたことなかった


周り灰色だからゲームボーイのカセットにも見える…いや64の方がぽいかな?w


地元でわろたwww懐かしい
ここのヴィレッジヴァンガード最高なんだよなあ


トモダチコレクションのマンションにも見える


もう今の子はDSが分からないのではないかと思うとやるせなくなる…


逆にDSのソフトを混じらせても違和感なさそう




マジだw しかも500円ワゴンレベルのソフトばかりw


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!