C_7vcanUIAABuco
C_7vcasVwAAqpzv
C_7vcamV0AABEpk
スポンサーリンク


ええ!?字幕はコラじゃないんですか?








あの物体は越後から飛んできたのか!Σ(・口・)




なんかジョークらしいけど…どっちなんだ?


 米山製菓の株価もばかうけする?








ハッピーターンでも柿の種でもなく((((;゚Д゚)))))))


ばかうけを知っているのがすごい


後に監督自身がジョークだと白状したようですが、このサービス精神は素晴らしい…






本当かどうかなんてどうでもいい。こう言う事にこう言う返しを出来るって事が「知性」って事なんだろうなあ、と。


もうばかうけにしか見えねーよwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



実際はエウノミア(第15番小惑星)を
イメージしてるらしい




リップサービスにしては真実身がありすぎるな〜ww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!