DAEyyeLUQAUE3ys
DAEyzLjVYAAeBfP
DAEy0K2UAAIULln
スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)



イエローハットとリンガーハット、山田うどんの黄色い看板トリオもあります








埼玉は僕も仕事で行ったことあるのでよくわかります良いとこですね。


すごいのは川口だけじゃないもん!!
と、戸田、蕨だってすごいもん!!
と私は思いました。(小並感)


親戚のいる久喜や鷲宮には15年ほど前に行きましたが、今、思い出してみると北埼玉のイメージですねぇ。私の中の埼玉=ロヂャースという印象ですよ。


狭山方面なので3は茶畑なイメージ。田んぼは行田とか北川辺なのでパッとイメージできない。(;´Д`)






山田うどんが見当たらんな
(  ̄▽ ̄)


二枚目俺が育った町だあ(´;ω;`)
地元のみんなに会いたいな…………


いや、東京以外はみんな田舎やろw


恐らくものほんの埼玉は結構1が当てはまると思われる…


みなさーん!ご想像のとおりですかー?(@ ̄□ ̄@;)!!


元都民で現・埼玉県川越市民だが完全に同意する。だが、それがいい。






埼玉は123まんべんなくあるいい県。茨城は1と3だけだなあ。あと圧倒的に鉄道が足りない


俺茨城県民だけど、2のイメージはない


埼玉って田舎だし都会だしハイブリットだよな、つまり、緑豊かな田園とモラージュとかがある菖蒲は最強






これ宮城じゃね?www と思ってしまった・・。
埼玉みたいな宮城においでよ




埼玉は、よくバイクで走りに行った県ですが、都市が点在しつつ、あとは野原なイメージです




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!