DAEvG5vUwAAFGxQ
DAEvG5aUMAA3iC_
DAEvG5wVoAAGReW
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ツイッターの反応(ノ∀`)

箱物作っておジャンしたの思い出すな!
あの時作ったのが、何件まだ生き残っているだろうか(´ー`*)ウンウン


わかりますw(結果いつの間にかなくなる)


チームを作れば金が入る ぐらいの結果しかでてなさそうです




なんのためのチームなのかを追求するチームを発足しましょう!






なにをいってるんですか!!
民進党の支持率が落ちるという結果が出たじゃないですか!!


やることに意義があるのですよ。でないと、この人たち、仕事を理解できていないので暇で死んでしまいますよ。


チームがちゃんと機能して結果を出しているか調査するチームが必要ですね・・・


一応野党の中では一番数があるからしょうがないけどね。『…対策チーム』の部分だけ使い回せば良いのにw


内部監査とか言って、チーム監査チーム作り続けたら食いっぱぐれないな!


いつも週刊誌ネタで立ち上げ、成果がなにも出ずむしろ支持率下げる




⚪⚪チーム作ってマスコミ呼んで、威勢の良いこと言ってる画を撮らせて、国民に仕事やってます!アピールしてるだけ。


作るだけ作って何もしてない( ˘ω˘ )
そして税金はどんどん取るチーム
(´・ω・`)




チーム作って結果よりもアピールする事に重点を置いてるようにしか見えない。
例えば「地震が起きた!対策チーム作りましたよ!」とか。
要は「仕事してますアピール」


政権時代に、補助金を貰っている会社や事業を無駄だと決めつけて、職を潰していたのに、自分達のやっていることったら(´Д`)


こんなんやってないでもっとやることあるやろ・・・・・・


チーム(笑)掛け持ちしてんのいるだろwww








この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!