DAEp4gxVoAEByDu
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

d(゚Д゚ )☆最新記事ピックアップ☆( ゚Д゚)b


ツイッターの反応(ノ∀`)

佐野元春さん私も好きです♪♪♪
特に、警告通り 計画通りよく聴きますね♪♪♪


佐野元春さん好きで本当に良かった(´ω`*) 


確かにテロを未然に取り締まる法律は絶対に必要だと思います‼☝😃でも1つ気がかりな事があります!佐野元春さんは→政府は言う、普通の人には関係ない。しかし判断をするのは、権力を持つ者警察だ。ダメと言われたらそれでアウト。ここの箇所です!個人的には👮なんて〜


〜👮信用してませんから!✋がかすっただけでも公務執行妨害と言う👮もいる!これ絶対に裁判やれば勝てるんだろうけど、酷い人もいる!👮でなくて刑務官とかも友人の結婚式ではるか昔に受付やってマイクロ🚌から降りてきた集団😱堅気じゃないだろう!まぁ見てくれはいいとして〜


どうせ歌うんならこっちにして欲しいんやが…

( ̄▽ ̄)


fITarpAKWtnHacz5



ROCK ラップやっている人は反対しない限りエセ


著名な方が声を上げるのは勇気がいる事だと思います。さらに大きな声に繋がりますように…!


カンニング竹山のコメント見て「こんな良識(というか常識レベル)の逆張りか権力の太鼓持ちばかりだから日本の芸能界って貧相になってくんだよ」と思ったけど、こういう人もいるから何事も決めつけちゃいかんよなーと思う夕暮れ時です。


ガラスのジェネレーションがいいね。そんなの関係ね~~


佐野元春、共謀罪にNO‼️を叩きつける。で、他のアーティストはどうなの?
表現の自由の戦後最大の危機。


やっぱ佐野元春はカッコいいなぁ。


表明してくれているのは良いことなんだけどこれが普通なはずなんだよ。他のミュージシャン達はどーなの、なにやってんのよってちょっと言いたい。


「良心の領界」、もう手元にないけれど、確か講演集だったのでは。教えられることの多い良書だった記憶がある。音楽、芸能に関わる人も、市民として声を上げて欲しい。


秋元某とは全然違うね。ロックの人。


誰もが面倒になって黙ってしまう前に。




今ならリスクは少ない。頼むわ、売れてるミュージシャン!!!


表現者として当然といえば当然でしょう。ね、一市民としても。。。


まさにそのとおり。創作する人間にとってこれほど恐ろしい法はない。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!