C_0bgRjUwAEipmr
スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

ニャッキとロボットパルタ懐かしいー!だんご三兄弟は今でも覚えてますよw箱二郎のあのキャラはほんと好きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧あの頃のビットワールドめっちゃ好きだなーマオとかユージンとかもいたっけ


あぁ…箱二郎を覚えてくれていた方がいたとは…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
TL見る限りでは正解率多分1割切ってましたから…笑


今のビットワールドと比べてしまうと当時の方がシリアス成分が多くてあまり子供向けとは言えませんでしたからねぇ…(´・ω・`)でもあのコメディとシリアスがいい具合に混ざっていたビットワールドが俺は好きですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
グラモンファイトも覚えていますw




これ、今思うとそうとうえげつない企画ですよね


同郷かつ同世代…親近感わきます😍
ちょうど帰宅したところだったので、パシャリ!✨

DAB7EmLV0AAGIHT



1.ニャッキ.2.ロボットパルタ、3.団子三兄弟、4.ハッチポッチステーション、5.知らない、6.ポッケ(おやつ好きお昼寝好き).7.知らない、8.じゃじゃ丸、9.ミド・ファド。
見事にわからない時代が分かれている


へろへろくんってNHKでやってたんだ
知らなかった












1~4は余裕で覚えてた。9の姿は覚えてた。7は…なんで思い出せなかったんだろう




6個かぁ。。。  ニャッキは現役で人気あるよねぇ。。。


やばいw全部わかるww
ビットランドなつかしやあ。・ω・。


そんなコトで震えなくても。あと5年もすれば、もっともっとぐっと正解率落ちていくのになあ…と、うたのおにいさんが田中星児さんや水木一郎さんで、タンちゃんペロくんや白いゴン太くんに育ててもらった世代は思う(・ω・)


全部みてたけど、名前でてこないのがちらほら… ひとりでできるもんとかも胸熱 スィングスィング~スィングハート輝いて~スィングスィング~スィングハート爽やかに~ほんとの綺麗が目を覚ます~wwwwww




ニャンちゅうは今の子も知ってるんだろうか


ぜんぶ見覚えがある
懐かしいなぁ、なぜか涙が出そうだ


みなさん覚えていました?
正解はこちらです(^。^)‼︎
最後の「じゃじゃまる」や「みど」「ふぁど」覚えていました?(というかそもそも見たことあります…?💦)

C_3DelFVYAAcEyi



Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!