DAz1LWCUIAIlGBT
DAz1LWDVwAE8aOb
スポンサーリンク


1000円カットで文句言うなよ。池に帰れ


僕に親でも殺されました?それとも1000円カットに命でも救われたんですか?


お前の髪質が悪いだけだろ馬鹿




ワックスつければなんとかなるだろバカ




この髪型死ぬほど面白いし、ワックスでセットしろようんぬんはもう世のツーブロック男子は風呂上がりはこの髪型なのかと思ったらまた笑いがwwwいい感じにお泊まりしたツーブロックが「おはよ♡」つって翌日これになってたらヤバイwww


※コレってワックス使ってセットすれば近くなるやつやよね、、それでダメなら自分の生えぐせが悪い。。










ツーブロックはセットしたらそれっぽくなるんであって洗髪後とかはこんなもんじゃないの?(適当






これは確かに酷いけど、髪質的にツーブロック向いてない人にやめたほうがいいって言っても聞いてくれなくて、仕方なくやって文句言われるってパターンが多い…
固くて直毛のハネるタイプの人はツーブロックオススメしない。






ツーブロックって言ったのに最終的にソフトモヒカンってことでこの右の形にたどり着いたことならある


金型で量産するわけじゃない都度サービスのコストダウンには限界があることを教えてくれる、経済性についてのよい手本だ


セット前提....にしてもwwwwwwww
1000円....ですね。w


プロにそれなりの仕事を頼もうと思ったら、それなりの値段を払わなくてはならない事を1000円カットが教えてくれる。


だからみんな床屋で失敗はするもんなんだよ..


あー、1000円カットってクセ毛とか髪の硬さを考えないで切ったりするからなぁ…
1回やられたわ( -᷄ ω -᷅ )


完全に3QカットかQBハウス。
あそこは
「(; ・`ω・´)ひょっとしてハサミ持つの初めてなんじゃ…」っていうぐらい下手な人がいる。(出血沙汰)

でも中にはすごく腕の良い
「戦場帰りのカリスマ」みたいなのが何故か潜んでいる。謎…


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!