DBZ3DREUwAAJ3PU
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

d(゚Д゚ )☆最新記事ピックアップ☆( ゚Д゚)b


え、画力が素晴らしすぎで公式かと思いました…!


アニメでしょこたんが作画監督の回を観てみたいなあと思っちゃう可愛さ😆💕


見たことある(°▽°)
しょこたんは誰推しなの?






 商品化できますね(*´꒳`*)💓
翔子画伯様!!!!


えぇっ!!(゜ロ゜ノ)ノ上手すぎる!作者かと思うレベルですね


さすがしょこたん!!画力がハンパないですΣ(゚ω゚ノ)ノ




外部太陽系戦士も是非描いてください( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
私はサターン推しです!


「誰やねん!うま!」と思って名前見たら…ショコタンとかwwww

文句なく上手いな…。
漫画家デビューはいつですか(`・ω・´)




_( _´ω`)_五体投地
構図といい画力といい、下手なプロ以上…。
本当に凄いですね…。




crystalの作画がホントに好きじゃないからしょこたんが作画監督やればいいと思うのだが…


やばすぎる、、、!!!!!
どこぞの絵師さんかな?!このイラストの色使いといいこの配置の感じ好きなんだけど!!と思えばしょこたんんんん😳😳😳💕


しょこたんのセラムン愛が凄く伝わる絵ですね。素晴らしい。


あああしょこたんが描いたセラムンが最強すぎるうううこの色味だよおおお初期っぽいこの感じがたまらなく好きだあああ


しょこたん塗りも上手いんだなあ。イラストレイターとしてもプロの領域だよな




しょこたんの描いた絵を見るたびに、プロのイラストレーターかよ…って思う


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!