DB8aJ9-VwAEwg1y
DB8aJ9-UwAA7xAv
スポンサーリンク












なぜ実写化したがるんでしょうね
誰も望んでないのに…


 いえ!もう仕方ない事ですね。。




こーれーはーwwwwww
流石にひどすぎる...( ˘ω˘ ).。oO()




京アニさんところのキャラデザっぽい顔してる人間使えよ(意味不)






「氷菓」にあやまってほしい!
「氷菓」がこの程度なわけないやん!
もっとクオリティ、人材高めてよ!




悲劇的ビフォーアフターじゃないっすか


一応摩耶花小柄でかわいいのは原作設定なのでこれは擁護できない


これは・・・・・ひどい
てか実写化自体そんな好きじゃないわ








出演者に当たる場違いはアホ
憎むべきは企画者と監督やろ


実写化して誰が得するのか誰も得しないだろう?
なのに、なぜ実写するんだ俺の好きな作品の一つなのに


エイプリルフールはもうとっくに終わったはずだぜ(^ω^;);););)


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!