DCJ2wiJUQAEEc07
スポンサーリンク






こういう所も分かっているからこそ傑作が出来るんだと思うけどなぁ




新海監督、神木くんと絶対付き合ってると思ってたのに…

DCJ9OX4U0AAXCzR
DCJ9O0WUMAE7LxZ
DCJ9Pm2VoAAxMP2









2人はデキてる、はっきりわかんだね。




・・・・( ´艸`)←ちょっとドキドキしている


新海監督のやってません。ツイートに対してファンの暖かい「信じてます」「応援してます」が目立つ優しい世界の中に一定数「神木くんだけですもんね派」がいるの草

DCK8rcNUwAA9GPH
DCK8sAWU0AESJZ_
DCK8snsV0AEC2Rm
DCK8tQvVwAEy2sc



新海監督の不倫報道で擁護側は擁護してると見せかけて神木くんとホモカップリングしてるの笑う


当地生まれのヒーローと持ち上げてしまった手前、信州ローカルメディアは新海監督のゴシップ情報受けて困っているだろうなあ


実際やったのかは知らん。だがやったとして、新海監督の肩を持つ訳じゃないし不倫を擁護するつもりもサラサラないけど、ただ男ってのは何か達成したり認められたりすると、ご褒美が欲しくなるんだよ。勲章と言い換えても良いかもしれない。要するに気が大きくなってさ、多少の火遊びも良しとしちゃう。


新海監督のニュースだけど、違うだろって周りがゆーのはわかるんだけど、相手はやっぱり神木くんですよね!ってゆーのが笑えるw


それにしても、新海監督はもう次作の制作に入っているって大変なんだなぁ。あんだけ大ヒット飛ばしたのだから3年くらい遊んでててもいいような気もするけど。でも、それやっちゃうと、次作るのが怖くなっちゃうかもね。ヒットした直後だからこそ成功体験を心の底で封印して次作に没頭するというか。


> ファン「関係を持つなら神木隆之介くんだけですよね!」

(´゚д゚`)゚д゚`) え?
/  つ⊂  \


新海監督は今回の経験を生かして君の名はの続編を作ってほしい。瀧くんと三葉は結局別れるが、15年後、ふとした事から再開し再び恋に落ちる。しかし互いに家庭を持つ身であり、二人の気持ちが高まる程、日常は加速度的に崩壊していくのであった…
ここまで書いてあげたので続編はよ


新海誠「ふう…一応素の対応しといたよ。神木君との関係が追求されないうちはこれで…」
神木君「流石です監督。女に興味無いとか言い出すのではとヒヤヒヤしてました」
美人編集「…すいません私と神木君とのベットインの話は結局無しですか」


ビビった…あの新海誠監督がまさかそんな…って思ってたけど実際デマみたいで良かった

ほんと、週刊記者というものは…( `_ゝ´)


新海監督と神木君関係持たせるのやめろやwwwwwwww




新海監督も有名だと大変だ....


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!