DCSIvCGUwAAExZe
DCSIwkxUIAAQjGS
DCSIxxxUwAA1y_E
DCSIyW9UIAA-qQ8
スポンサーリンク


英語 得意な方翻訳してもらいたい!!

DCSI_MLVYAAWwDh



英原潜に搭載されてるECB680 VHF/UHF通信ブイみたいですね。特段マズいものでもなさそうですが、お近くの防衛施設局か海上保安庁まで連絡されてみてはいかがでしょうか。


潜水艦向けの通信装置のパーツの一部みたいです 

DCSQrr0UIAAifCz





持って帰って中身調べてそれを公開……なんてしたらいけませんよ




お騒がせしてすみません‼まとめると 潜水艦の何からしいです...
僕は 上坂すみれ と 杉田智和 と 佐倉綾音が 大好きです...
この投稿ワンちゃん 届け!!...


訳しました。潜水艦は分かりませんが、軍用機や普通の航空機では露出部の部品はこのような注意書きがシールや刻印、印刷で表示されています。海も同じなのかもしれませんね。みなさんご指摘のとおりソナー部品であれば大気汚染物が含まれてます。失礼しました。

DCSZcgVVYAMXVv9


電話とかってすべきですかね?...


防衛局よりお近くの警察の方がよろしいかと思います。
警察で扱えなければ自衛隊が対処を要請されますので。




フランスの潜水艦の通信パーツ 拾ってしまった 笑笑




魚 では なく これが連れた わけや 笑笑


どうせただのタンク
軍用品って海上・中でダメになったら海洋投棄ってのがデフォだから

信管入ってるようなものは自爆させるからね。まぁ不発弾はさすがに無理だが…


タレスって光学機器のイメージあったけど、こんなのも作ってるんだ


これ結果どうなったんだ。
どこに問い合わせたのか
無事引き渡しできたのかなぁ?
どこの国の装備だったんだろう


いやいや、やばすぎでしょ。
少なくともイギリス海軍の潜水艦に積まれてるんだとしたら機密情報たくさん過ぎて()
もしすごい重要なのだったら絶対SAS飛んでくるwwwww




すごいと思ったけど実際拾ったら怖いわ


それよりヤバいのはその下の「情報技術事業」っていう表記だと思うのは俺だけか?


海上共同演習があったから、ヤバい奴かもしれないなぁ。一応、自衛隊に通報すべきだろうな、こういう場合は。




その昔、気象庁のラジオゾンデを見つけたが、アレには日本語で「見つけたら気象庁へお知らせ下さい」とあったからなあ。


日本人なら日本の警察か自衛隊に持って行く方がベストだね、
ただ当然政府に持って行かれるんだろうけど…
名誉章や金貰えるかなぁ…うーん


ヤバい物じゃないけど、山形だよなぁ、日本海だよなぁ、フランス製の
潜水艦用の通信装置が流れ着くって、あの国しかないよね!!


私はこの手の事には詳しくはないんだけど、アメリカの原潜は英国製の部品を、使っているのかしら。
もし使っていないのであれば、汚れがほとんど付着しない短期間で日本に漂着するほど近くに英国海軍の原潜がいたと言うのは大変なことなんでは……。




潜水艦の部品て分かる人がいるのが怖いわ(・ω・)


Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!