DCVG2LFUMAAF-t7
DCVG2LDUwAAQz8z
DCVG2LFVwAAemIH
DCVG2LDU0AAes16
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ



3年前でこれですよ…14歳くらい?

DCVHkA-VwAAv01t
DCVHkA-UwAAvNlB
DCVHkA_UMAE2NrR
DCVHkA9VwAE1Ag1



すごいですよね。副業でモデルもやってるらしいです。それはどんな業界も欲しがるのでは。


これは逸材!一般世界に放したら危ないからバレエ界とモデル界にいるのがいいと思ふ。


お目目が信じられなく美しいものを見た感じです


サンクトペテルブルクは恐ろしい街ですね。


思わずアガペーを思い出しました 是非行かなければ!と強く思います




クッ。同じ人型種とは思えぬ。


昔読んだ「SWAN」っていうバレリーナの少女漫画を思い出す


脚長い。。。つま先めっちゃ綺麗。。。バックスタイルも良すぎ。。。男の子でこれはずるい(_ ・A・)_バンッ






あれ...?
ほんとに同じ人間...?
美しすぎない...??


…なるほどな、私悟ったわ。






脚なが、とは思うけど、割と見慣れたプロポーションだよね、バレエ界こわいね


俺もこれくらい足が長くなりたい人生でした…


知ってるか?彼自分と同じ成分で出来てるんだぞ。。。。


リアルにアニメキャラ体系やん。
鳥肌たつわ(  ̄▽ ̄)








この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!