DCaoXn7VoAIlVVb
DCaoXn8UMAAra-7
DCaoXoTUIAACEjl
DCaoXn6UQAAmX5J
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

d(゚Д゚ )☆最新記事ピックアップ☆( ゚Д゚)b






あああ私もこの場に行きたい😭バッティ😭🙏






 素晴らしい、ホロリときました、、




ええなあ でもシカゴじゃないのだなあ


あー 亡くなったのがロサンゼルスなのねハリウッド在住だったんだろかな。


 粋ですね😭ウゥ 日本だとやらないですね🙀💦




この国って やっぱり凄いよね


当時の出演作品ではなく最新の意匠になってるのは、なんというか流石だなと言うか…。
あえて商業的な事情を無視してこそ粋だと思うのだがw
アイデアは素敵だけど勿体ない


アダム・ウェスト亡くなったのか・・・好きだったなぁバットマン。




こういうところが、歴史・伝説・伝統をもたない(もってない)アメリカンなんだよなぁ。微笑ましくはあるが、真似たいとは思わない。※個人の感想です。


ちゃんと当時のロゴなのが凄い。


アダム・ウェスト亡くなったのか・・・
未だに実写バットマンと言ったらアダム・ウェスト版しかまともに観たことない


ほんま素晴らしい

やっぱバットマンかっこいい




うおおお!!バットマンフォーエバー!!!!

御冥福を御祈りします





ちなみにゴッサムシティのモデルはニューヨーク。アダム・ウェスト氏が亡くなったのがロスアンジェルスなのでロス市が追悼してる。


ほんと海外は大人もヒーロー大好きで愛してるから好き。日本も見習ってほしい


子供の頃テレビでやっていました。vs透明人間、を見てかなりの文化的衝撃を受けました。


知ってる形とちがう!!でもこういうことするのがアメリカだなー


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!