DCWuRVTVoAM8xhI
DCWuRVXUAAAS2IU
DCWuRVWUQAAZSJf
DCWuRVYVwAAzXMB
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

今こそこういう政治家が必要なのでは?
浜田幸一氏の死が悔やまれる。


懐かしむわけではないですが、気骨ある政治家さんも当時はいましたね。パフォーマンスだとしても豪快でしたね。






ハマコーさん大好きでした♪ヽ(´▽`)/


ほんっとにハマコーがいなくなったせいでさらに政治家がバカみたいになったなぁ、て思ってきた。自民党のみならず野党に叱ることができる人がいない、てのを感じましたね。






信念を貫くことって凄いと思います‼


いやこれバリケード封鎖を「こんな事」って除けてる場面ですので牛歩戦術とは立場が逆です。


この人ここまでやれるって事がすごいな。
人として面白い


四十日抗争の時の暴れん坊こと浜田氏の演説は今でもとても有名だよね。
この名言は本当に好き。

今ってマシな政党はあるのか...。


ハマコー懐かしい🙌
ほんとこれくらいの事やってみろよwwww


懐かしや、ハマコーさん。(^_^;) こういう武闘派も滅多に出ないだろうね…


※コレをプロレスと称するのは。。正しいと思ひます。。。。


政治家もボクシング運営側も、これくらいの覚悟がなきゃ本物じゃないと最近よく思う。綺麗事じゃない。「お前らだけのためにボクシングがあるんじゃない!かわいい子どもたちの時代のためにボクシングはあるんだ!」。そう叫びたくなることが多い。


ハマコーさんやないの。

写真は、自民党の反主流派が築いたバリケードの残骸を片付けてらっしゃるところ。(だったはず)


カッコいいこと言うね! 今の民進党議員には同じような台詞は言えないだろうな。


確かに、ハマコーさんのかわいい息子さんのために衆院安保法制特別委員会があったわけd


ハマコー懐かしいw
最後の写真はその通りだな。




ハマコーさん素敵なこと言うんやね。
「昔の政治家は魑魅魍魎ばかりで、この人は最後のバケモンだったと思うわ」
って以前にマツコが言ってたの好き。


過激かもしれないけど本気度がうかがえるぐらい議論をしたかったのだろうか

もうその時のことはその時現場に居なきゃわからないだろうけど

色々考えさせられるわ




かわいくない子供のための時代はない!!!


ハマコーが生きてたらぼろくそに言われることを好き放題やってるもんなあ。小泉は隠居状態のようだしなあ。


そういえば、四半世紀くらい前の台湾の議会は凄まじかったなぁ。
演説中に女性議員にひっぱたかれて乱闘が始まったり。
よくテレビで話題になっていた。


ハマコー氏は憎めないキャラでしたねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


おそらく、「この時代が自民党が活き活きとしていた時代なんだなー」と思ったり(・ω・)


ハマコーみたいな破茶滅茶やって会期切れに持ち込む位の事を野党はしないと本当に共謀罪の危機感をリアルに感じない


くだらない反対の仕方するならこのくらいね()
まぁ今の国会だと民進であろうと即刻辞職も考えられるレベルだけど_(:3 」∠)_


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!