DChPWQFUAAA08Xo
DChPXAoUMAAuyJ7
DChPXeLUIAATA2q
DChPYDiVwAAAE9s
スポンサーリンク


見る前「AKB48流行ってるからって漫画化はねーだろwww」
読んだあと「尊い…」




この漫画のタイトルを教えていただけますか?


AKB49 恋愛禁止条例 です面白いですよ💪(*´˘`*💪)




 懐かし〜昔マガジンで見てた〜


なつかしい漫画ですね、私も大好きです。アリスちゃんかわいい…


全巻持ってます!!
めちゃくちゃ泣ける話ですよね!


これ、知ってるー!
見てなかったけど、ページめくってる時に気になって、最終回まで後10回でハマってた。


リアリティがなさ過ぎる。
男は可愛い女の子の正体が男と知ったら余計興奮する筈。


 や、正直見る前馬鹿にしてた気ありんすが、面白かったですわ(y๑•̀ㅂ•́)و✧




分かります分かります!
読まず嫌いの典型になりそうでしたが
読み終わったら尊くなりました笑


マガジンで全話読みました(≧▽≦)


これは好きだった。
あり得ないよね、と思いながらも、でもたとえばそうだったとしたら…と考えて主人公の考えとかを見て、色々考えさせてもらった作品でした。


分かるような...分からないような....

やっぱわかる




この作者の新作連載も7月から始まりますよ!


マガジン買っていた時はずっと読んでました。マガジン買わなくなってからどうなったか…確かAKB49恋愛禁止条例だっけね。
なるほど完結したんだ。


 これあとの展開も面白いですよね たまたま読んで興味湧いてたんですが今はどうなってるんでしょう?


これファンの人達に男の娘好きの性癖を
植え付けたテロだよね…いいね!






あい!ヾ(・ω・´)ゞヾ(`・ω・)ゞかわいいはせいぎ!!

ワシじょそおっさんだけどかわいくなりたいわ・・・|ω・`)せいぎはわれに、なし・・・。


AKBはそこまで好きとかってわけじゃ無いけど、この漫画は好きだった。
やっぱり次元が違うからな。






これ好きな漫画の一つ。
奥平先生って人が出てくるんですけど、奥平先生、この最後でめちゃくちゃかっこいいから・・・ファンの鏡だから。


みんな男の娘に覚醒して終わりでしょ(


AKB49ってこんな漫画だったのか…!w
面白そう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!