DClegDKVYAIj7n5
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

d(゚Д゚ )☆最新記事ピックアップ☆( ゚Д゚)b


康よりも有名ってことですよ


 康www
しかもこの記事の結婚云々は小嶋さん限定でしょ😅


康としても、冗談だったろうに…^^;


ガッツリヤスシ!ってキャッチーだねw






そして間違えてはいけないのは、こじはるだからこれが通用するということ。




これは勘違いしょうもない。
康感がMAXだからね(笑)
勘違いする奴がおかしい




やすすはこじはるに対して結婚して辞めるのもアリなんじゃない?って言ったんだよね、それを若いメンバーがやっちゃったからザワつくよね


面白すぎて外いるのにニヤケが止まらないw.


これをこじはるがやるのと須藤がやるのじゃ天と地の差。

こじはるならあんな空気にはならない


これで、りりぽん救われたかな…。

りりぽんヲタさんからあまり否定的な意見は聞こえないけど、他メンのヲタさんからの非難が凄くて。


これはワロスwww 48追ってきたヲタクなら、秋元康のしそうな考えだってわかるんだけどなぁ(笑)




秋元康ってだいぶ頭おかしいんだな


こじはるに冗談で言ったことを
あの子は真に受けたのか…??


今回はあれね。
総選挙のステージでやらなきゃ、ドルオタ以外には注目もされないレベルの人だったのがちょっとね




コレ小嶋さんがやっても誰も叩かなかったな(確信)つまり小嶋さんだけに許されたサプライズだった気がする


でもこれどうなの?
恋愛はしていいと思う。でも恋愛禁止という意味で
アイドル真面目に頑張ってきた子からしたら
祝福の声もあるだろうが、やっぱり「は?(怒)」って
思う子もやっぱり居ると思う。カッコイイとかそういう問題?
卒業は分かる。でも結婚しますってそれは違うような気がする


盛大にワロタww
秋元康は結構何度も「AKBは恋愛は禁止だけど片思いと結婚はOK」っていってたよw


こじはるだったら、まだむしろある意味格好良かったかもね。
でも秋元先生も、まさかそんな奴が出てくると思わないからこその発言だよなぁ~(^^ゞ


( ^ω^)<小嶋さんなら許されたんだろうけどねぇ


ないわ…秋元康さん
あのお陰で、努力してきたみんなが、霞み、まゆゆが霞み
年に一度のみんなの大切な日なのに


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!