DEX_6bgUMAEfIAE
DEX_6blUAAAesnQ
DEX_6beUQAEiWZU
DEX_6beUIAAYRJn
スポンサーリンク












大学バレーにはもっと可愛い選手が・・・




ミスコンとか出てる人より、裏で地味だけど目立たない可愛い子のほうが好きだわ


もの凄い笑顔引きつってる感あるよね?


かわいい~😍
青学いきて~~とか言ってたら角に怒られた


たしかにカワイイが、この笑顔、心の底から笑ってない感じがする




10年後、20年後も想定できるタイプのかわいさ


この時点でミス青学決まりやんけ…
スタバこぼしてるけど。そこがまたいい






めっちゃ可愛いやん。こんな子目の前おったら気絶しちゃうわ!!








この人と同じ高校だったから裏?の顔とか聞いてるしやっぱり顔と性格は両立しないんだなあと思いますよね




AKB48グループにいる青学生より、一般人の青学生の方が可愛い😅


冷静になってみると、抹茶フラペチーノとカフェラテを同時に持つなんて、みすなんちゃらに出る人くらいだわな


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!