DEnsNryUAAA6CJ2
DEnsNsSUAAE-mYK

スポンサーリンク


すみません!許してください!戸籍謄本公開しますから!(公開するとは言ってない)


戸籍標本を公開する(戸籍標本を公開するとは言ってない)


得意技の「手のひら返し」です
得意技が決まっても白星はつかずに黒星が付くという荒業です




予想通り過ぎてもう、あきれるを通り越してるよね。


世論の動向を見極めようとして、思ったよりも公開することで差別を助長するって批判を食らったので、やめたほうが得策となったんでしょうね。
別に、二重国籍かどうかの戸籍を公開することで、差別を助長するとは、私自身は思いませんが。






すみません、許してください!開示しますから!(公表するとは言っていない)




そりゃこれだけ批判が出たらね


もうね・・・アホというか・・・


普通に戸籍謄本を見せてもらっても面白く無いので、「(蓮舫は二重国籍では無いと)大臣が言っていたという法務省の内部文書(課長代理の聞き取りメモ)」でも見せてほしいなと思っています。




こいつ二重国籍だけじゃなく二重人格なんじゃねーのwww




なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
に通ずるところあるね


開示する用意はあるけど公表はしないと。…別に野党に興味ないんでどーでもいいですww


ん? 用意があるだけで実際にしないってこと? ワケワカメ


約束の1つも守れない人を私は信じません。これが日本の野党第一党党首とは情けない。






Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!