DEtFZ9DVYAA3_OW
スポンサーリンク


年配の方なのにメディアに流されず素晴らしい。


みんな思い出そう!麻生政権の時に漢字が読めないだのカップラーメンの値段が分からないだのと下らない事で麻生政権を批判して政権交代を煽ってたあの頃のマスコミの所業を!!今あいつらがやってる事って、あの頃と同じではないか!?騙されてはいけない








民主党政権で無茶苦茶になった日本を立て直し次々成果を上げていく安倍政権…
その安倍政権に対し反対ばかりで対案も無く審議拒否する民進党(民主党)…


私の言いたい事全てです。涙でる。


ほとんどの国民は安倍首相がG20でヨーロッパに行きどんな仕事をしてきたか知らされていない。しかし肌感覚で首相が日本のために一つ一つ大事な仕事をしているのをちゃんと理解している。素晴らしいことです。首相はEUやNATOとも話をつけてきた。こんな状況で北朝鮮は日本に手出しできますか?


そうですよ。民主党政権時に何をしましたか?
少なくとも、今の方がずっとましです‼️


おお〜!どこ新聞だろ?北国新聞か?




こうゆう投稿は産経しか載せません!


綺麗事すぎてワロタʬʬʬ
今と昔を比べるなよʬʬʬ


本当の日本人の声?わけわからん。私は安倍晋三は自国の首相として情けなく恥ずかしいと思う


記事の内容自体にはそんなに異論無いんだけど、そんなに煽るような言い方せんでもなーとか思わなくもない。
あと「本当の日本人」とかも言わない方が良いような。
(´・ω・`)


これ民主党政権のときも今と同じ構図やった気がする…

・・・(・c_・`)フーン


なんでもいいんだよ!!とにかく安倍が悪いんや!






まさにこれ

この人はよく分かってらっしゃる


自国の首相に不満を抱いて何が悪いんだろう。
昔の民主党がアホやったことがどうして今を正当化できる理由になるんだろう。
アホやった連中が再び野党になって抵抗することのどこがおかしいんだろう。


「安倍政権よりも民主党の方が悪かった」でしか語られないってヤバさしか感じないんだけど


日本人バンドで多いよね。程度の低い反安倍を叫ぶ人。
最近は日本人バンドをほとんど聴かなくなった。


ブーメランかな?安倍首相批判を残念に思うと言いながら旧民主を批判する..._(┐「ε:)_これを残念と言えばいいの?


これが真実なんだろうけど、残念なことに反自民の人間は「見たい真実」しか見ない。


これがサイレントマジョリティです。


民主党政権が優れてたなんて言ってないよ。安倍の実績、目指すところが、国民の利益には繋がらないからお引き取り願いたいという話。


安倍離れしても国政運営できる政党がないの
それをわかってて安倍離れと曰っているのか


これなあ 産経新聞だな いつだったか忘れたけど読みました◝(╹▿╹)◜
喉元過ぎれば熱さを忘れる
国民も国民
確かにちょっとなーって思うところはあるけど全体的にはきちんとしてると思うで・・



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!