DEsmIlAV0AIf7Ze
DEsmIlAVoAEt6cR
DEsmIlFVYAA0D1N
DEsmIlHUIAAZpwY
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ









そういえば、最近鉄腕DASHで外来種を捕まえておいしく食べる企画が始まってた気がww








アニメの主人公ばりに行く所で問題が起きるTOKIO


日本に外来種の超危険なアリが侵攻
日本中がパニックになりこのままでは日本滅亡の危機

そこに5人の男が立ち上がった!
一体日本はどうなってしまうのか!?(_・ω・)_バァン


ヒアリさんかき揚げとか佃煮にされそうなんですがそれでも定着しますかそうですか












日本の未来はTOKIOに任せることになるw


TOKIOが「外来種を効率よく駆除できる仕掛け」を作る番組始めたら良さそう

外来種を直接駆除するのだと、一般人が間違って無関係の虫を殺す危険性があるが
仕掛け作りなら失敗してもデメリットはないし虫にも触れないから刺される心配もない女性ファンにも実施しやすい






TOKIOの健全さがスゴイw
国民的アイドルってこういうのじゃない?


TOKIOがいれば大丈夫と思ってる自分がいる
この国でのTOKIOへの信頼は絶大やな


(TOKIOが結成後なのに悠々と日本に定着したアルゼンチンアリって…)と思ったのですがアルゼンチンアリが日本で初めて見つかった時にはまだ「ザ!鉄腕!DASH!!」が始まってなかったんですよね…(`・ω・´;)



TOKIOならきっと・・って感じはスゴいわかりますねー




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!