DEkud0qUMAAxbS_
DEkufENVwAA3-eU
DEkuiNrUIAQQoH6
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

4枚目は彼女には珍しく表情が豊かで良いですね。

鉄郎「…まずその帽子を脱ごうか、メーテル」






ダメーテルʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


「私はキティ。仕事を選ばない女」

DE0NKvwUMAAVOwO
DE0NP8-V0AALAKQ
DE0NR2dVoAAU_yY
DE0NS6CVoAAGu_j



働き者のメーテルを見てたらつけまつけたくなりました。


そうそう、こないだ薬局行って驚いたんよ。
ネタにしようとして忘れてた。

DEwvIA5UAAAnImY









キティ姐さんとの対談が待たれる




仕事を選ばないのは松本零士先生だ






確かに、なんでもやってるメーテル。


西友のレジ横に「ダメーテル。」が置いてあって、メーテルはこんなんじゃない!と、目が拒絶反応を起こしたけどw、よく見ると商品が少なくなってるのはビックリしました…(^^;)


温泉のお湯に髪を浸してはダメーテル…いや何でもないです(´・ω・`)


ダメだよメーテル
お風呂に入る時には髪をまとめなきゃいけないよぅ(CV・野沢雅子)

とマジレスしそうになったわ


まぁ 子供を螺子に変えるのを、仕事にしていた女性ですからね。
多少はね。



メーテル、大活躍だ。私を遊んで暮らせる星につれていってくれ。


メーテルさん、幅広げすぎではっ💦^^;


北九州市モノレールでは期間限定運行→延期→まさかの正式運行開始ですからね。あと、北九州市は様々なところにメーテル(と松本零士さんの作品のキャラ)使ってますね。




壁]д`)二枚目で松本先生が巻き込まれてるのがwww


メーテルは日焼けだけはしちゃダメだと思うんだ…


母のくれた機械の体は日焼けするほど高性能なのか


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!