DEwXOKsVYAM-ko9
DEwXOOJUwAAI3Py
DEwXvoEVwAEBYFD
DEwXvrmVYAAHAAy
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

とても貴重な資料ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+かんどう…


2014年の新海誠展が三島であった日に近いですね。運良くメイキングセミナーに参加できたのは本当に勉強になりました。その裏で君の名はがもう動いていたなんて何か感動。




そうだったんですね!展覧会で拝見してドキドキしました。この時は3年後の今、こんなことになっているなんてきっと想像もしていませんでしたよねΣ(´◻`;)
監督の瀧三や絵の雰囲気も良いですよね💕2枚目は初めて見たかも…?瀧が大人っぽい
(〃▽〃)


タイトルが あか抜けてない感じ


こちらのほうが新海誠監督らしさが感じられますね……


お、今とはなんか色々違いましたね!
作り始めてもう3年過ぎたのは感動です。
素敵な作品作ってくれてありがとうございます。


こっちのほうが完成した君の名は。よりすっごい新海誠っぽい!
こっちはこっちで映像で見てみたい…


以前公開前にBSの映画番組で『未知との遭遇』の解説に御出演なされていた時に語っていた原型プロットの「知らない男女が出逢う物語」だった頃のものでしょうか?
既に骨子を担う部分がほぼ完成されているように見えるのが興味深いですね。


企画書の時点で瀧くん(仮)が銃もってる…
組紐の部分とか隕石とかの重要な部分はしっかり乗ってる



この左の絵がなんだかすごく、昔の富士見ファンタジア文庫の装丁を想起させるんだけどw
字を配するバランスのせいかなー


なにこの、古い富士見ファンタジア文庫の表紙みたいな感じ。




これ全部SlideShareで見せて欲しいいいいい…


おお!当時はぜんぜんタイトルが違うんだ!


滝くんはなんで銃なんてもってるんや??


貴重な初期プロット…(°O°;)
原画展か何かで、見せて欲しい…。


企画書の仮タイトルを見て、あらためて『君の名は。』はパンチが効いたタイトルだと再認識した^^;
公開日までいろいろな紆余曲折があったのでしょうね。


これってつまり企画書の段階では滝くん社会人設定だったってことなのかしら


てことは君の名は。は企画書提出からたった2年で劇場公開したのか
早い


これは貴重な。タイトル、個人的には企画のやつのほうが新海監督っぽくて好きだなぁ。マニアック感がたまらんw


とりかえばや。だと。

確かに入れ替わり系のものだったが、とりかえばや…だと!
非常にテンション上がってます


夢と知りせばか……
この頃はあんなヒットすると思ってなかったんやろな……



映画の予告を観たときに、現代版とりかえばや物語やんって思ってた人自分含め多数いると思うが、企画書でしっかり書いてある…まぁそうだよね…


RADWIMPSにオファーの話があったのは、いつだったんだろう。
あの映画とRADWIMPSの組み合わせ。新しすぎて、3年前に、今の状況は想像つかなかったんだろうなぁ。


うーむ、主題歌のアルバムを何度も聴いてはいますが映画はまだ見ていないんだよなあと。。
完全にタイミングを逃したねと、、




僕らの手に渡ったのは正確には2014年7月15日12時23分のメールでした。なので正に3年前の今日の出来事ですね。ちなみに「君の名は。」の最初の打ち合わせが2014年7月16日の13時からだったので3年前の明日の出来事です。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!