DE6l-leUQAAVxAo

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

ときどさんすげぇぇ。
でもこんなに大きな大会で優勝したのに賞金400万くらいしかもらえないの?
eSportsの地位もっと向上しろ><


賞金少ねえんだよ!!ときどさんの快進撃は億クラスだろ?なんでEVOって規模デカいくせに賞金少ないのよー!


これまじ震えた。鳥肌立ちまくり。


ときどさん世界を守る戦いをしてたんやな…
おめでとう!




大会の賞金額はdota2に遠く及ばない。
だが、格ゲーマーが賞金だけで食べていける未来もそう遠くないはず



「ナンバーワン」を目指すことは、「オンリーワン」を目指すことよりも遥かに困難で勇気が要ること。それを「負ければ終わり」な対人競技、しかも「優勝以外ほぼ無意味」なeスポーツの世界で成し遂げたTokido選手。本当に凄い。




おお!ときどやりよった!
流石と言わざるを得ない。


東大卒プロゲーマーのときど選手、世界最大級の格闘ゲーム大会『EVO2017』で優勝! アイスエイジと呼ばれた時代から比べると、より人間的にも実力的にも大きくなった印象。素晴らしい!


すごいね、ときど。面白かったなぁ


格ゲーの賞金は安すぎるよ
3倍、4倍でもまだ足りない









ときどさんのように"魅せて勝つ"って素晴らしいよなあ


東大卒でプロゲーマーなん!?
ヤバすぎぃ!


ときどさんかっけぇwwww
おめでとうございます‼️

DE6yIm9VoAEHtDi



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!