DE2joNaVYAItaJH
DE2joNVVoAAedrF
DE2joNoUIAAY7b5
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

きたか…!!
  ^‐^
  ( ゚ д ゚ ) ガタッ
  /   ヾ
_L| / ̄ ̄ ̄/_


え??Σ(゚д゚;) 合成じゃ…ない!?んですね???


合成じゃないです、ちゃんとした商品として販売されています。通販もしてますよ😆


人妻プリンを作った大将の熱い思いと、立派な立て看板も載せときますね🍮

DE55qtLUwAARVoC
DE55qtGVYAEVFE3



人妻プリンってすごい名前ね。
結婚めぐるバトルな小説にも
似たような話書いてあった




よく考えると「おばあちゃんの味」も似たような意味




佐賀に住んでるけど知らんかったわ。






これいつのやつか忘れたけど、地元のローカルテレビで放送されてたヤツや!たしか四種類味ある聞いた。食べてみたい!!




こういうおもろいの好きやけど、
家庭持ちがお土産で持って帰ったら家庭内で問題起こるの必至やなー。


人妻プリンってたしかに魅力的名前なので、これにあやかって人夫アイスとか売り出したらいいのかと思ったけど、坑内での熱中症予防に最適、塩分を効かせました、的な奴しか思いつかなかった。








これはいいネタ土産。日持ちしなさそうなのが難でしょか。








真由美のカスタードとか

原材料に作った人妻の名前をつけるのは卑怯だと思います


「パートのおばちゃん」と書くか「人妻」と書くかでこんなにも受ける情報が歪められるというね・・・(・_・;)


人妻プリン………すげぇワードだなww
人妻以外のシリーズもやってほしいな。笑


私のプリン食べてください・・・って。食べちゃうに決まってるでしょ!ドライブスルーもOKなのか~。(´∀`*)ウフフ




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!