DFGkcNiVwAA_XzA
DFGkcNiV0AAZfUt
DFGkcOUUwAAiD1_
DFGkcOaVYAEJWHG


スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

私もいってきたのですが、そちらはどこら辺の位置になりますか?私が見にいったところもすごかったです!昔の橋もでてきてました!

DFJjEECU0AAqEYv
DFJjEEAVwAITgV8
DFJjEEDUIAAF7i1





こんな光景が…と同時にこんなに水位下がったと言う事はこの夏の水不足は深刻な事態になるのでは?という心配が。
でも滅多に見れない光景なのでやっぱ見に行こうかな


この光景もなかなかレアだ市すごいけど、水不足であるという現実が痛い…


「かながわの水がめ」HPによると、例年より水位少なめですが、まだ水不足という程でもない…のかな?
貯水率66%だそうです。(無知ゆえ水不足の基準値が
分かりませんでした。)例年より沢山見えてそうですね!

DFJ-ndPVwAE6A3y











本当に撤去しないまま沈めちゃうんですね^^;


やばい見たい…けど、身投げして見つかってない何かとか見えたらどうしよう・・・


 あそこ結構飛んでますからねー...あわわわわ


あー…
仕事行かずに駅から宮ヶ瀬行きバスに乗っていってしまいたい…




懐かしいなぁ免許取った頃はよくドライブした。




近所って言えば近所だが・・・
この近くには心霊スポットもあってねぇ・・・w


神奈川でこれじゃうどん県水大丈夫なんだろうか


ここに昔住んでいた人がみんな国から沢山お金を貰って森の里の高級住宅地へ移れた、羨ましいと清川に住んでいた友達が言っていたことを思い出してしまう。


う~む…水没した道しか走った事がない。ダム見た事無い😖




宮ヶ瀬がこんなに干上がってるって今夏の神奈川はヤバイぞ


渇水なんだけど、これはこれで貴重な景色何だよな~


こうゆうの見るとドローンが操縦できたらなぁーなんて思うわ!
人では届かないところをくまなく見たい( ´∀`)




いやいやいやいや!水量少な過ぎ!!


これは、なかなか見れないから、一見の価値が有るかと。




うわぁ・・・こんなとこオフ車で走ったら楽しそう


よく昭和を舞台にしたお話に「村がダムに沈む」って話があるけれど、アレは比喩でもなんでもなく、本当にダムに沈むんだな。


宮ヶ瀬がこんな状態なので、一応危機感持った方がいいのかのう?


この前行った時水位少ないのは気のせいだと思ったんだけどやっぱり減ってたのか、、、


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!