DF54IF7UwAAI0XL
DF54IF6VoAUVswE
スポンサーリンク






副タイトルの
過ぎ去りし時を求めて
とはこの事だったんですね



まさかのシスターの話だったんですね…


凄く共感する笑
ポケモンもドット絵の方が好みだった



やっぱり過度な進化は良くねえわ…俺もこの手のシスターさん見て修道女性癖開化したのに…


3Dでもたまーに若いシスター居るけどメインストーリー始まって最初の教会でこれだったってなかなかショックです…('ω'`)


どんな人も加齢とともに老化する。
2Dから3Dに時代が移る間に、シスターも老いてしまったんだよ。
我々の思い出の彼女は、若く綺麗なままだ。


明らかにならない方がいい真実もあるのだわ。


昔SFでドラクエやってて
アモスは若くてイケメンな戦士と思っていたのが
DS版で顔が表示されてからなんとも言えないショック受けたの思い出しました

DGCSEofUMAI31qj



ドット絵は統一されてて、3Dだと若いシスターもいるし、年寄りのシスターもいて個性があっていいねって感じなんじゃないのかなぁ
みんな年寄シスターじゃないことを祈りたいね。


勿論若いシスターも居ます。
ただメインストーリー初っ端の教会でこの違いだったんで衝撃だっただけですw


美人シスターを見つけたときに喜びを倍加させる演出では?遠くてもわざわざ美人シスターに会いに行かせる罠。


セーブは決まって美人シスターの教会ですね!


これはひどいww
今の時代、リメイクで昔のドット絵職人に叶うのは、女性キャラをより精細にしてかわいらしく描く以外ないということに気付かないといけないwww


わたしも街にいる並んだ少女二人はシャイニング的な双子かと思ったら衣装も髪も全然違う二人のお姉さんだったから、2Dの方が夢があると感じた


これPS4だとさらに高画質かつ美麗なグラフィックの婆さんになりますからね


ネタバレ避難警告:ただのしかばばのようだ…グフッ




ドット絵は人の想像を膨らませる力があって良い(^^)なんでも3Dにしたら良いってもんじゃない(笑)




わからなくもないけど、かなりの修行を詰んで使える特殊技能の解呪・蘇生が出来るシスターが若くて美人(キャリアが短く、外見まで気を遣うことが出来る)ってあんまりないよなあ…って思ってしまう…。




同じこと思ったww
昨日3Dに切り替えたらシスターおばあちゃんでビックリしたww


これ、同じところでそう思った。ストーリー的に婆さんじゃないんだよな~。まあステレオタイプ的な発想だからですが。


ドラゴンクエストXI
「過ぎ去りし時を求めて」www



Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!