DF57ocvUQAAR4TY
DF57ocyUIAAvFy2
DF57ocuUIAAahmI
DF57ocxUMAAvAYw
スポンサーリンク


写真の撮り方がとても素敵ですね


田舎がdisられがちなポケモンGO、実際に不便はいろいろあるし、バランス調整ほしいなって思うけど、野生のポケモン!って感じの写真撮れまくるし、公園に行ってもあんま人いないから自由に撮れるし、マイナーな撮影ポイント発掘する楽しみもあるし、ほんと楽しいよ…田舎…


秋田の豊かな自然とポケモン達との活き活きしたお写真、とても素敵だと思いました!
これからもポケモンスナップ頑張ってください!
九州の地方トレーナーより、ご活躍応援しております٩( 'ω' )و


ありがとうございます!!秋田の良さとポケモンGOの楽しさをいっぺんに伝えたいなーと思ってtwitter始めました!そう言っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


綺麗な景色でのポケモンAR素晴らしいです!♪🎶♪🎶♪


ありがとうございます!ポケモンGOのAR機能のおかげで私もいろんな景色に出会えます!


本当に秋田県はポケストップが日本一過疎ってるの?


ポケモンGOリリース初期にそんな話を聞きましたが、最近ちょっとずつポケストップ増えてる感じもあるので、もしかしたら最下位脱却してるかもしれないですね!そう願いたい!


こういう楽しさもいいですよね!ポケモンGO!♪🎶♪🎶♪


田舎は田んぼ1ヘクタールごとに1つポケスポ設置でいいですよね?
意義ある人いる?


ゲーム自体も、リリース時の過剰反応より、落ち着いてきた現状が一番良いね。
これくらいが、本来の楽しみ方よね。


マサラタウンに負けない!
と地元ながら信じております


そちらの写真は主にどちらで撮られたのですか?
県北に近いかな?と思ったのですが。
因みに自分秋田県住まいです。


オオタチとヤンヤンマは大潟村の生態系公園、ヨルノズクは男鹿市の寒風山の山頂、ポッポは男鹿市の八望台になります!


本来の意図した楽しみ方なのかも知れません。素敵だと思います。




これのモンハンバージョンは出ないんかね…。
雄物川にガノトトスとか。


これはつまり、秋田県内のAGが怒られている…?秋田でingressが広まったのが申請ストップしてからとか…?w










ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙オオタチかわいイイイイ






Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!