DGKSElxVoAAL4Hd
スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ



・NHK局内にマンションがある説
・彼の自宅にNHKスタジオが間借りしている説
・彼は寝ぼけていてマンションに帰ってなどいなかった説


なぜ2時2分に寝てるってわかったんですか?


放送中に「私は家で寝ていたのですが…」と話してたからですよ




プロですね、でも自分のお体もお大事にして欲しいです。






私もその迅速さに驚きました。
使命への強い責任感に敬服いたします。 


なぜ自宅で寝てた人が地震だからと言って局に来て、ニュースを読む必要があるの? 
ちゃんと宿直の人いるでしょ? NHKてどういう組織なの?




しかも通勤途中でコンビニの様子も見てたらしい。棚の商品が落ちるようなこともなかったって言ってた。すごいね。


ジャケットとシャツにネクタイ間ではともかく、画面から下はパジャマです(未確認w)




NHKはクソだがこのアナウンサーは有能。俺ならめんどくさいから無視して二度寝。これがプロ意識の差。


素晴らしいが...
こんな夜遅くに叩き起すNHKもNHKだよなぁ






東日本大震災を経験した俺としては、『この位の揺れでバタバタしてんじゃねぇよ』とそのまま寝続けました。福島と茨城の揺れの差もあるとは思うけどね。






まじか。金子アナいい人なんですよ…!(インタビュー受けたことある)


昔ラジオで聞いた、NHKアナさんたちの昔話で「地方局の当直でアナ一人しかおらず、お風呂に入っていたら地震速報が入って、上半身だけ着て下はパンツ一丁でニュースを読んだことがある」という体験談をやたら覚えている


これをブラックなんて呼ばないで欲しい。素早く情報を伝える必要のある職業での、正しい姿と思う。
金子アナウンサー、お疲れ様であります(*・∀・)ゞ


NHKがそうかはわからないけど某インフラ系企業は職場から徒歩30分以内に居住する社内規定がある( ̄▽ ̄;)


プロってすげぇな・・・
ってかこの人まじで死にそうな顔してるけど大丈夫だろうか・・・


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!