6XkMtrVcqxl8lFxu

DGgICRyV0AA3evc
DGgICuxVwAA8LuQ
DGgIC9AVoAAhx7c

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

憲法を変えない限り
本当の平和を実現するのは不可能。


ここだけでは政治的な活動はやらないで欲しい。


プロ市民ですね❗️彼等は、被爆された皆様に敬意を表したのでしょうか⁉️


この人達からすれば、亡くなった方への追悼はどうでもいいんでしょう。
デモすれば、騒げたらそれでいいのかもしれません。

安倍総理の人格を問うテレビ放送もあったようですが、私にはこの人達こそが人格崩壊をしているようにしか見えません。飛騨では皆静かな祈りを捧げました。


この人たちは黙祷を捧げたのでしょうか?
そもそも、この日この場所で拡声器を使い騒ぐのは異常としか思えません。



これは非道い。
戦没者を想い、平和を祈念する気持ちを馬鹿にしている。


プロ市民やね。どうしようもないヤツらばっかですね。平和平和てほざいとるヤツらがこれですから呆れますわ。


慰霊はどうでもいいんですね。悲しい😢


ホントにこういう式典を利用しようとするやつらには反吐が出る


「戦争するな。」は、周りの国に対して抗議してください。


こんな場でカープの帽子を被らないでほしい。
風評被害も甚だしい


地元広島市民なら周知のことですが、毎年8月6日は街宣右翼の黒い車が大集結し、左翼の団体も集結し右左関係なく騒ぎ立てます。広島市民が静かに慰霊するのに対してこの大集結した団体に共通しているのは8月6日と何も関係のない脱原発や憲法9条などを話題にすること。迷惑この上ない。


広島の者です。
自分は、この人たちはこの日を政権批判に利用しているだけにしか見えない。
誰も彼らに騒いでほしいわけじゃない。そんなこともわからないほど、この連中は周りが見えていないのでしょうか。
慰霊の日ぐらい、静かにしてもらいたいですね。


9条を変えなくても、北朝鮮から核ミサイルが飛んで来る可能性は0には成りません。

広島の核兵器で亡くなった方々を追悼する気持ちがあるのなら、この様な行動は違う日に行うべきでは?
今日は静かに追悼して欲しいです。(T.T)


「黙祷」って言葉の意味を知らないんですかねぇ…


これはひどい。テレビでは放映しないからな、こういうの。


この人達も追悼はしたんじゃないかな。本当に平和を願うなら戦争しようとする安倍に反対するのは当たり前の事だし嘘ばっかりの悼辞読まれてお前はくるな!くらいの気持ちはわかるけど。そういう人も居ていいでしょ。静かに追悼するだけが平和を願う事じゃない。この人達も暑い中戦ってるんじゃない?


問題定義がまず違ってるし、無茶苦茶!バカ丸出し!


政治的主張をするのは良いけど、今日この場所では亡くなられた方々へ哀悼の意をこめて心静かにお祈りしましょう。…と彼らに言いたいけど…聞く耳もってくれそうもないですね。


デモするのはいいけどさ、なんで6日なのさ。ふざけるなぶん殴ってやりたい😡


こんな日に「安倍はやめろ」とはこじつけも甚だしい。


なんで安倍さんが原爆被害者に謝らなけりゃいけないんだろう・・?


ただの政権批判のパフォーマンスですね。
正常な感性であれば、8/6は心静かに祈りを捧げ、別の日、別の場所でくだらないパフォーマンスを行えばいい。


いったい何の日だと思っているのか。
酷すぎる



ぼくがまだ広島市民だったころに、選挙区の広島市議及び候補者にこの活動家たちの騒音について感想なり意見を聞いてみておけばよかったと後悔してます。


一体何を主張したいの?広島の平和式典の場で言いたい事の核心は何なの?あれもこれも並べ立ててただ叫んでるだけ。今日、ここで騒ぎ立てる事か?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!