DGeTo8JV0AEhQ0I
スポンサーリンク


そんなに優遇されたいなら手前どものお国に帰れ!
けーれけーれ


それこそ
「地上の楽園」にね(笑)


ほほぉ~…俺もアメリカでも行って米国人だけが優遇される制度を変えよう!とでもギャーしてくればいいのか?笑🌹🌷🌻どこの国でも自国の国民が優先だろ?違うか?頭おかしいん侍やないか?


日本にいて日本人優遇ってどういう事なの?
意味不明です。

日本国ですから当然の事です



意味を理解して書いているのだろうか…

国民が自国選挙権を持つ事は当然の事だし、教育無償化については日本の学生でも完全無償化などされてはいない。

何れの案件も本来は母国に求めるものであり、他国に要求するのは筋違い。必要性が有るのならば母国にお帰り下さい。


日本人が自分達の税金でいろんな事をまかなっているのは理解できてるのかな?
日本国民の税金を何故、他国民の人を優先的に使わなくてはいけないの?

なら、私達がそちらの国に行き、同じ様な事を主張したら皆さん、どんな反応する?というか、日本に何しに来たの?笑


日本に生まれ、日本人であるんだから日本で優遇されるのは当たり前
他国民が日本に来て優遇しろなどほざく方がおかしい






 日本人が海外行っても優遇などされません。あたりまえデスヨネ。


ここは日本です。日本人の国です。


アメリカで、米国人だけ優遇するなと叫んでみましょうw


そりゃ【日本国】ですからね。“国民”として優遇されたいなら、【自国】へと帰国すればいいだけの話。本当に低レベルな抗議?が後を絶たないようで、ツッコミも追いつきません……(°▽°)


ホント、何言ってるか…
もう、何でもアリ過ぎて。
日本人以外は怖い。


え?これ書いた人外国人なら母国に帰ったほうがいいんじゃないですかね。
母国なら優遇してくれますよ。
日本人なら一人でやってろと


確かに。言っている意味がよくわからないですね(`・∀・´)


頭が悪すぎるな
ここは日本だぞ(笑)


ここwwwwwwwwwwwwwwww
日本wwwwwwwwwwwwwwwww
自分の国にwwwwwwwwwwwwwwwww
かえってwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいんやでwwwwwwwwwww


え、普通に何言うてるかわからないw


ここは日本です。日本人が大切にされるのは当然です。日本が嫌なら自国へ帰って下さい。内政干渉しないで下さい。


これ一般的にはその通りおかしな主張なんだけど、彼らの言い分としては、無理矢理日本に連れてこられて定住を余儀なくされたっていうことなんですよね


そもそも高校って無償じゃなくね?


マジで言ってるのかこんなことをwwww




凄すぎる(´Д`)
何がって言ってることとかどうでもよくなる程本気でそう考えてそうだから


俺が思っただけだから違うかもしれないけど、欧州に難民が大量にやってきて、難民も優遇されるようにって言ってるのと変わらないと思う。


別に優遇されてる訳じゃないと思うんだよなぁ。
日本人も高校は有償だし、選挙権は、どうかな。でも他国の方に有利(日本人に不利)に成る方に投票されるとそれは侵略だよね。スイスあたりで見たやつ。
優遇されているのが日本人であるのではなくて、他国の方々が少し冷遇されているだけで。


このプラカード、怒りしか感じない。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!