DGmz4MTVwAECrEk
スポンサーリンク


それな(^_^)舐め腐ってやがる


いかにも通信制のバカっぽい面してるな


そんな奴いねぇし自分で努力して女の理想になってるのか?自分を見直せよ。男共よ




自分に自信があるってはっきりわかんだね


なんか男叩くやついるけどさ、男から見てもコレはメチャクチャなんだよねーwあと「こんな女いねーしw」みたいにピキッちゃってる奴もいるけどいるかいないかは別としてあくまで"理想"なんだからその辺理解しようか。OK?


158センチ47キロで美脚なんてないと思います(真顔)




まぁ各要素で意見が多いものを集めたからじゃないですか?結局好みは人それぞれですし。
ただ私もこういうものはあくまで理想なのでそれを語るくらいはいいんじゃないかという意見には同意です。女性でも理想の男性像あるでしょうし…


まぁ人の理想を組み合わせたんだから合わない部分もありますよね。


自分165で47キロなのでさすがに7cm縮んだら
細くてまっすぐな美脚は難しい気がしただけです
筋肉質な美脚はいると思いますけどw
(ガチレスすいません)


47.1kgは細すぎるの部類だろ( ˙-˙ )








んな、膝カックンしたらすーぐ骨折れそう牛乳飲め牛乳˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






よく見たらこれ男目線の理想なのか……

いやぁむりっしょ(諦め)


よくよく考えれば当たり前だけどただの「理想」であり「サッカーコートと映画館と遊園地がある2000坪の家に住みたい」って言ってるようなものなので気にしなくて大丈夫です




こんなに求めるかよ普通w
正直趣味許容してくれて常識ある人なら誰でもいいだろ
体型とか求めるなら自分見てみろよって感じだわw
自分より上のやつ求めんじゃねぇよw


まさに「理想」だね
けど これ 理想すぎにも程があんぞ?


これ全部揃ってる女子って
女子に嫌われる女子じゃね???
まじ無理ゲーだわ




うわぁwwwwwwww女子の理想もだけど男子のも理想たけぇwwwwwwww


ワロタwwwwwwwww
なれるものならなりたい限りだなこの野郎(*ˊˋ*)


やや人見知りで友達多いってどゆことやねん
いっぱい食べて細すぎず美脚で小顔とか そんなやついっませーーーん!!


ほぼほぼ完璧だが完璧過ぎるのは嫌だな


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!